2013'12.13 (Fri)

デイリー

ちょっと頑張って出撃しすぎで資源が結構減ったので回復回復~と思いつつ
デイリーの建造でオール30か58狙いのレア駆逐艦レシピ使ってたんだけど
たまには気分転換で空母レシピを回したところ…結果は~

【More・・・】

2013121303.jpg お約束!
利根である!は出なかったけど筑摩さんも近代化改修で全部ステあがるからおいしいです

開発は大井さんに頑張ってもらったら三式ではなかったけど初ソナーできたー!
2013121301.jpg
あとは失敗2回と九四式爆雷投射機でした!早速疎キソーにソナー積んで…
2013121302.jpg
お試し4-3!前は結構他の人にMVPとられてたけどいい感じにMVPもとれるように♪
2013121304.jpg
今日はお試しだけで明日からまた潜水艦狩り頑張る!

それから遠征用のキラキラつけ1-1で不知火&曙探ししてるけど
あんなにいっぱい居たのに出てこなくなっちゃって編成の任務が進まない><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

02:46  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2774-91b1e176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |