2013'12.11 (Wed)

月光ラパン

201312110g01.jpg  3日のだけど出た!
アプデはまたガチャだけだったので関係ないやー馬は欲しいけどダチョウで十分
来週は新職と新MAPなのかな~職来ても1枠追加ならいいけどキャラ枠ないわぁ

【More・・・】

早速召喚! 201312110g02.jpg
ラットと違ってなんか気持ち悪いと思ったら顔から手足が生えてて色合いも悪いからと判明
201312110g03.jpg
あと後ろからみたら毛並みがボサボサっていうか段になってる部分がわかっておかしい!
201312110g05.jpg ハゲてないこれ?
脱水さんに見せたら…これハゲじゃなくて月のマークじゃないの?って…ホントダ
201312110g06.jpg
やっぱラットがかわいい!あとプナシーも欲しいけど招待するひとがいない><


あ、そういえば17時のシヴァ出しっぱなしで2人でINして一緒にタウン入ったんだけど
シヴァいなかった~メンテ中の12時のは居ないだろうけど17時のは…?ペアGなので
他に誰かタウンに入ることもできないから沸きっぱなしのはずだけど変更されたのかしら

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2770-33b27bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |