猛獣の血 - RED ROSE
2007/04/07

猛獣の血

Lv30おめでとーこれでおんぶしたまま飛んで安全移動できるね~
2007040712.jpg
しっかし空飛ぶエイ・トラ・キツネの三段重ね…なんとも言えない絵だ。

クラスクエのBoss討伐募集があったので入れてもらったけど~
2007040708.jpg
強い…皆で3回くらい死に~Bossと同じLvくらいまで修行してきますと解散。
にしても「愛してる~」は絶対中華な気がする…PT募集ないか探してたときに
「冥界王です」「冥界王です」(「です?」って聞きたいんじゃないか?)
ってジリッジリッと寄ってきてPT入ったら最後まで無言…他PTが戦ってるから次ね~
って言うのに最後HP少しになったらいきなり突撃してったり…(速効死んでるけど)
---------------- 8×キリトリセン ----------------
冥界狼は無理だったので前回Bossは倒したけどクエ自体受け忘れてた失敗Dを!
2007040710.jpg
ちゃんとクエ受けてからクリアしたぞー前回よりはスムーズに…道中3回死んだけど!
前4時間かかったのが今度は極力敵避けて歩いて2時間半にΣd('ー'*){でも長いな…
2007040711.jpg今度はちゃんと報酬ももらった~!!
トラさんの報酬は…鹿肉!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚){ペット食べちゃだめー!!!
2007040709.jpg
しかし…初級の狼Dですら2時間…他のD行く気しないー!!!!!!!

コメント

非公開コメント