2013'12.11 (Wed)

任務色々クリア!

メンテ前の話だけど、新三川艦隊再出撃!!
2013121101.jpg
ボスまでたどりつければ楽勝で運よく1回でボスまでいけて~って惜しい!w

【More・・・】

2013121102.jpg
ル級さん逃げてえぇぇー!!な全力魚雷発射で…
2013121103.jpg 無事クリア
やっぱり艦コレの最大の敵は羅針盤様なんだなあー><
2013121104.jpg
2013121106.jpg
無事クリアしたとおもったら「第六戦隊」出撃チェック忘れ…折角S勝利したのにー!
2013121108.jpg
赤城さんと加賀さんにさっくり支援してもらって無事再度S勝利取得で~
2013121110.jpg
2013121112.jpg
第六戦隊メンバーに華を持たせるとかそういうの関係なしの加賀さんが全力MVP!!



それからメンテ後は噂どおり木曾改二確定で多摩はドックで丸くなろうかと思ったら…
2013121113.jpg
新しい任務が来てて多摩ちゃんにも出番があった!しっかし他の子ひくいなあ><
2013121114.jpg
見てのとおりうちの木曾さんは先日までLv7で現在17!改二は65?いつになるやらw
「第5艦隊」編成をクリアしたら「第1水雷戦隊」を編成せよ!とか出てきたんだけど~
2013121115.jpg
流石に母港100では駆逐艦全員常に持ってられなくて、1-1でよく出るしいいか…と
曙&霞&不知火が放流中(?)で手元にいなかった!ちょうど全員遠征から戻ったし~
キラキラ付けに1-1何周かすれば出るだろうってキラ付け行ったけど狙うと出ない罠で
霞ちゃん1人捕獲してきただけで後は揃わず後日に~そのうちキラ付けついでに出る…さ



あ!一気に遠征戻ったついでに駆逐艦ちゃん大集合なので3-2攻略へ!!
2013121116.jpg
おおおーーーいつも北しかいかなかったのが駆逐艦のみだとほんとボス直だ~
2013121117.jpg
ボス前までにみんな小破・中破でちょっと悩んだけど…イッチャエー!(毎回になってきた)
2013121118.jpg
雪風に頑張ってほしかったけど、ほんと先日きたばっかりでまだまだLv15でお留守番でした
2013121119.jpg ワーイ!
うちの駆逐艦のLvの高い順に入れた状態がこの艦隊で~吹雪さんが最初の艦娘♪
2013121120.jpg
お土産は伊勢さん!さて~これで次のMAPにいけるぞー!!
2013121122.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2769-23cf0ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |