2013'12.10 (Tue)

誕生日!

でしたので…軍帽は買い逃したので今度は後悔のないよう買っておこう!
20131210002.jpg
っても1晩迷ってオク覗いてやっぱりこれ1品しかなさげだったのでの決意

【More・・・】

早速プナシーたちと記念撮影!!悪夢にうなされてるけどwww
20131210003.jpg
 
オクやら露店見ると桁違いなアバだらけの中でミドリだけなんとか手が届くし?
料理で遊びすぎ&日々掲示板のみで特に稼いでないからヤギの所持金全部よ! 20131210006.jpg  わーい♪
まー強化書とか買ったほうが有用なんかもとか口だけでは言ってたけど
200Gじゃ買えて数枚?ソロペアなら9で十分やし~の言葉で気が楽にw
20131210007.jpg
赤い帽子にあう服ないかなーって色々着替えて結局赤魔導師に落ち着いた。


火曜日はヒュドラ&アポロン~間違えてアポロンにアミュつかって鍵2個出るとか…
20131210004.jpg
でもヒュドラさんも大盤振る舞いで2人に1個づつ鍵くれたり~
20131210005.jpg
マントまでくれたり~!お誕生日祝いいっぱいもらったよー!!w
20131210008.jpg
流石にマントと鍵同時はくれなかったけど、脱水さんが鍵貰ってるう~
20131210009.jpg
早速鑑定!装備も嬉しいけど称号大好きなので称号貰えるのがいいわあ
201312100010.jpg201312100011.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2768-87559506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |