
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.10 (Tue)

鬼が島

2013121002.jpg 村雨に続き白露も改造完了
あとは夕立と時雨の改二で白露型大変身完了なんだけど遠いな~というか夕立まだ16!

さて、脱がせてばっかりもなので今日は久々にMAP攻略を…

【More・・・】

ゴーヤちゃん探すのに4-2行ってたけど5のほうがいいかな~とか思って><
2013121004.jpg
しかし結構4-3きてるんだけどいまだにボスまでいけたことなくて鬼が島がないw
(ボスのコマのツノ?が鬼に見えるらしくて鬼が島って言われてそれからそうとしか)
2013121003.jpg
流石にルート固定用の編成調べて行ったけど、ボス行かず上下に逸れること3回><
2013121005.jpg
ようやくボスマスきたー!大井さん中破で迷ったけど…イッチャエー!!
2013121006.jpg
むっちゃんが綺麗にドドメ!とおもったけどタ級さんのこってた…衣笠さんが仕上げを!!
2013121007.jpg 勝利~♪
うちの重巡は妙高型が初期にきて妙高&羽黒ペアがLv40前後で他2人が1桁とかで><
改二効果で一気に衣笠さんがトップになったけどイベ関連しそうな高雄型は改造した程度
2013121008.jpg
初ボス攻略でS勝利でドロップ期待したけどなんもなかったーーー!!!
2013121009.jpg 新しいMAP!!
様子見に編成調べて3回行ってみたけどボス前睦月大破連続でボス前の分岐すら体験できず
2013121010.jpg
1番Lv高い駆逐艦が潮ちゃんなんだけど遠征出たばっかだったのよね><
うっかりボスいけちゃってもボスゲージありのMAPだったのでよかったのかな

じゃあ改造するだけして挑戦してなかった新「三川艦隊」出撃!に挑戦~
2013121011.jpg
見事に改造したままの下4人!天龍ちゃんは日々の遠征でいつのまにか31だったw
2013121012.jpg
ぬーん…火力的にはいけそうだったけどこれまたボス前で北に逸れてしまって怪我して帰還

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

09:11  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2767-7fad05dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
