
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.09 (Mon)

村雨の

ちょっといいとこ見せてもらえそう!!
2013120714.jpg
ほんと可愛い子が多すぎで育成手が回らないのでようやく改造Lvに><

【More・・・】

2013120715.jpg
ど、どちらさまですか!コレは確かに改造済みで遠征から帰ってきたときびっくりだ!
(知り合いがグラ変更前に遠征出してて帰ってきたときに誰!これ!!だったらしいw)
2013120716.jpg
改造前は「はいは~い♪」がぴったりだったけど、改造後はちょっと違和感?慣れだよね
2013120709.jpg
改造といえば4姉妹の中で最後に来た榛名さんも改造~実はLv25でできたのね><
修理がてらと思いつつ忘れて30にw  2013120710.jpg
あ、お約束の脱衣タイム~ポーズも表情も素敵と聞いてたので…
2013120717.jpg
あら…素敵!?いやー胸ばいーんなお姉さんが多かったからいい尻いいフクラハギ?
2013120719.jpg お部屋だとこのライン
放置時に「そうですかぁ~この村雨を放置ですかぁ~村雨そんな趣味ないからかまってー!」
って…放置ぷれ…とおもわせつつ、かまって~!ってあたりがまだまだかわいらしかったw
お部屋だけでなく大破の位置も狙ってる? 2013120718.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

10:10  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2765-8e249335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
