
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.05 (Thu)

カード交換…券?

最近は掲示板2キャラとタウン幻神くらいでデイリーもやってないんだけど~
ラピスと装備と幻神&ラピスの餌掘りにいい狩場さがしついでにデイリしたら2013120330.jpg うーむ…
何の素材なんだろう…倉庫にも45や50黄色素材勿体無くて保管してるけど
合成できる頃には使わないLvの罠で鞄枠とりすぎでそろそろ捨てようかと><

【More・・・】

2013120331.jpg
今日は掲示板でアバがでたので男物は安いし売れないし着ちゃえ~で装備
2013120333.jpg
頭装備増えてカード1個しかさしてないからカード交換券1枠10枚で邪魔だし
まとめて交換したんだけど…防具強化2枚・クリスタル(大)4・完全なラピス3
幻想チケット1…1枚もカードなんてでないんだけど…どこらへんがカード交換券?

本日の幻神ガルダ&ヘラクレス~またもや2匹まとめて><
2013120334.jpg
今日はエンブレム控えめで鍵とチケット大サービスだった!ヘラクレスはもういいw
2013120335.jpg2013120336.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2758-e8c61c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
