
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.03 (Tue)

ぽろりん

2013113040.jpg ハート♡
2キャラともメインクエも済んでまたやることが掲示板とタウン幻神しかないので
幻神ドロレポみたいになっちゃってる~火曜日はヒュドラとアポロン~さて成果は

【More・・・】

久々の鍵~! 2013113042.jpg
ヒュドラようやく2本目~ソウルボックスもないからタウンのだけで頑張らないとで大変!

あと一応アクセとアバ狙いでアポロンも倒しておいたけど~
2013113041.jpg
クエで貰える幻神の鍵のドロ率だけやたらよくない?!ぽろぽろ大サービス…
2013113043.jpg
どっかにあったけどクエで貰える幻神の出現のかわりに他の幻神の日増やしてほしい
2013113045.jpg チケ50いいな!
今日はちょっと時間あったので55IDの5人用いってみようか~っていってきたけど~
2013113044.jpg
ベルツヘイムは1人で5人用試したとき1ボスまではいけて1ボスのバリアの水晶を壊すのが
火力も範囲も薄いヤギ1人では追いつかずに壊してはバリアで全く攻撃通せず諦めて帰ってて
2人なら!火力の脱水さんがいれば!とおもったけどやっぱりバリアめんどくさかった…

2ボスまではいけたけど馬が痛くて断念で慟哭のほういこう!と慟哭の5人用に変更~
2013113046.jpg
なんかロマサガのラストダンジョン思い出した…赤い床に赤い予告の絨毯見づらい~
2013113047.jpg
地面が燃えるのが近接だとやばそう!慟哭は面倒で嫌な仕掛けとかなくて楽だった

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2753-2673a75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
