2013'12.02 (Mon)

エンブレム玉藻

2013113037.jpg  月曜は(ry

【More・・・】

お約束ですね! 2013113038.jpg
現在玉藻の鍵の欠片2個なんだけどタウン幻神より掲示板のほうが鍵でるかも?
2013113031_201312032111015a7.jpg
あとはじめて月光イベ関係でウサ耳BOXでたけど~ルナからの箱で抽選して~
2013113032_20131203211100a0c.jpg 更に抽選なのか><
勢いであけたけど…幻神の経験クリスタル(中)1個(しかも課金分類で重ならない)
ウサ耳ほしかったけど出る気しないし…トレード可みたいだから売ったほうがいいか


ギルドLv4になって次まで12000コインなのでのんびり地道に~裂け目コツコツ
成就! 2013113039.jpg
キャラは可愛いしギルドも4まで2人で頑張ってあげたけどいろいろ思うところがあり
別ゲさがす~?って相談になったけど他にこれといってないし転々もなーで保留中。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

21:12  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2752-1f21205b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |