
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.03 (Tue)

クマー?

味噌ラーメンが好きなので島風なゴマちゃんだけにしようかとおもったけど…131203_1338~01 クマー!!
これまた白熊で微妙に違うけど結局3種ともかってしまった…狐って誰だろw


【More・・・】

今日もデイリー建造はおなじみの軽巡のみなさんだったんだけど…
2013113036.jpg
衣笠さんのLv上げに4-2周回しようと出かけたら雪風きたよー!!
2013113048.jpg
おまけに阿武隈もきたよー!!なんか出ないから建造で粘るとできなくて結局拾ってきて
拾えないから適当に建造するとできるってパターンで…物欲センサーおそろしす!!><

4-2で潜水艦うまーするようになってからモリモリみんなLv上がってきて
1番高いむっちゃんがLv82だけど追いつかれそう!北上&大井さんが70になり
衣笠さんが42!(改装が55かあ)千歳&千代田姉妹も42!(改装が50かあ)
先日50で改装した五十鈴ちゃんがいつのまにか58!多摩にゃんが抜かれて54

能力あがるのも嬉しいけどやっぱり改装で見た目が変わるのが楽しみで色々育て中

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2750-32ff2ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
