
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.01 (Sun)

多摩の恵

2013113024.jpg にゃあ~♪
多摩好きいってたら差し入れに多摩ちゃんのビール貰ったので持たせてみたw
まだ飲んでないけど多摩にゃんと一緒にコタツでぬくぬくしながら飲みたいな~
って…うちコタツなかった!!球磨ちゃんもいいけど多摩ちゃんなでなでしたい。

【More・・・】

2013113016.jpg
本日のデイリー雪風狙いでずっとまわしてるけどイムヤちゃんがいっぱいくる…
ゴーヤちゃんがくるまでにイムヤちゃん何人くるか溜めてみたいけど母港が限界
2013113018.jpg
今は衣笠さんを改二にしようかとLv上げ中~先日までLv9がようやく25で改装
改装するとこ見ないで!って怒られた  2013113019.jpg
放置の時は大体むっちゃん単機で置いてて時報聞いたことないけど放置ボイスで
おーい!おーーーい!あ、大井さんじゃないって!あ…睨まれた><って可愛い

第4艦隊までできたおかげで遠征も順調にまわせて多少余裕できたので~
2013113020.jpg
未クリアな遠征任務をこなしてみた~艦隊名が鼠担当だけど…12時間のお出かけお疲れ様!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2747-7f3ce7ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
