2013'11.28 (Thu)

終わらない悪夢

ナイトメアアイランドがまた開催されてるとかで記念撮影だけでもと1ヶ月ぶりにIN
n07.jpg
幻想では抱っこできないからなー抱っこまだ?言われつつなかなかこれなかった
それにしても1ヶ月離れるだけで操作がやばい!まっすぐ歩けないとかびっくり…

【More・・・】

前開催されてたときは1人だったので、ここ嫁ちゃん連れてきたかったのよねぇ~
n02.jpg
どうしても貼り付けるにはサイズ縮小しないとはいらないから原寸はサムネで張っておこう。
n01.jpg n06.jpg
イベントMAPの別CHでNPCも人もいない空間で2人きりで画質も全部最高にして撮った
n03.jpg 何箇所か式場ぽい場所あるのに期間限定勿体無い
やっぱ装備表示がすきだわー!と自分のキャラ久々に眺めたり嫁ちゃんの水着姿眺めたり…
n05.jpg
結婚証明書かとおもって本の中身みたら髑髏…まあヴァンプどうしには…いいの…かな
n04.jpg
幻想のキャラもかわいいけどやっぱりスタイルはこっちがいいよなあ…でも色々辛くて戻れん
n08.jpg
嫁ちゃん抱っこして記念撮影いっぱいできたし、今度は交代で抱っこしてもらってうろうろ~
n15.jpg
そういえば最後に髪染め直してからほとんどうごいてなかった…微妙に見慣れない><
n14.jpg 船上結婚式~かな?ヴァンプにこの日差しはあああ
前回のイベントのときはカクレンボ必死でNPCのいるこの場所しか気にしてなかったけど~
n13.jpg
上に行く前になんか部屋がこそっと見えて、あそこは入れるのかな?って覗いたら素敵空間が
n12.jpg こんないい部屋あったのかー知らなかった~!!
でっかい天蓋付きベットもあったよ~いつも監獄とか乗れない&汚いとこしかなかったからw
n11.jpg
最後にいいとこみつけれてよかったー!しかし相変わらず座るには飲食しないといけない罠
n17.jpg ムシャムシャお肉がおいしそうでいいけどw
奇抜なアバがおおいけどドレスは綺麗だったよな~パレスのキラキラ輝くのとか好き♪
n16.jpg
やぎ夫婦は自演夫婦だしまあいいかーで記念撮影しなかったけど1枚撮ればよかったかな…
n18.jpg
今日のメンテでナイトメアアイランド終了だからなんとか都合つけてINしてもらったけど…



平素はフォーセイクンワールドをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

本日2013年11月28日(木)11:00より実施しておりましたメンテナンスは
同日15:05に終了しましたことをお知らせいたします。

また、期間限定イベント「ナイトメアアイランド」が終了しない現象を確認しております。
本件につきましては、調査・確認を行っております。


メンテナンス延長に伴い、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。




わろた!この場所のまま落としてきたけどイザさんの呪いかしら…w
とりあえず記念撮影もできて心残りはないかなーたぶんきっと!!

幻想で抱っこできるといいけど、あの頭身ではむりかな?LHでもできたしできるはず
というか一応ペアシステムってあったんだっけー?

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2742-5f5a9669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |