
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.28 (Thu)

ガルダ

そういえば今回のアプデでの地味?な変更はこっそりリトルラブソングの範囲化
2013112801.jpg
野良は裂け目で2回PTしただけなうえにLv上の琴さんがいたからかけてないけど
全員にリジェネまわしとか回復職苦手な私には無理!2人維持だけでも大変だし…
1回で全員にかかるのはいいな~幻神にもかかるので幻神の死亡率も減って助かる

サブ琴リジェネの上書きどうこうのは完全ソロorペアなのでまったく関係ない!

【More・・・】

今日の幻神はガルダ&ヘラクレス~前の時間のヘラクレス残ってたけど…
2013112727.jpg
ガルダも時間すぎてたので出てたのでガルダ優先で殴ってたら途中でヘラクレス消えた
2013112804.jpg 久々!
鍵久々にでたー!けど私にはお約束のエンブレム祭り~おまけで幻想チケット><
2013112802.jpg
ヘラクレスつよいのかな~?って貰える幻神系だしなめてたらそれなりに痛かったw
うむ!お約束のエンブレム 2013112803.jpg
まあ…ヘラクレスの鍵でても困るからエンブレムやチケットのほうが嬉しいけど~
2013112805.jpg あとはソロで…
また武器もちかえてたら危うくしにかけたけど!SC少なすぎる~持ち替え武器入れたい
はい…お約束っ! 2013112806.jpg
2013112728.jpg
物欲センサー激しすぎ?特に欲しいと思ってないはずだけど鍵鍵~念じてるからかな…
2013112807.jpg あら?!今日も掲示板で
最後のお楽しみでまとめて箱あけてるのでどこのかわからないけどミノの鍵でた2個目!


今日はまだ新MAP混雑してそうだし一気にメイン済ませてもやることなくなりそうなので
お料理お料理 2013112730.jpg
各町いくと近辺の素材でできる料理のサブクエが出てきてずっと気になってたの埋め
2013112731.jpg 称号で欲しいね
ドライベリーとクラッシュココナッツ2個という別の場所のもので片方拾っては片方なくて~
なかなか作れなかったのでようなく完成!ココナッツさがしてぐるぐるしてたら久々3D酔い
よーーーやく! 2013112732.jpg  
ルーンヒルでハーブ摘んではずっとつくってたけどなかなかランクたかいのできなくて><
元の料理もこのくらいまでは安いので一気に10個くらいつくって連打でようやく成就した!

新MAPでも料理素材いっぱいひろったんだけど元の料理の値段が高いので金欠必至で
お金溜まるまでは素材貯めつつ我慢かなーといいつつ我慢できずに作っちゃいそうだけど
いまでも鞄の半分はお料理&料理素材で埋まってるからまず食べきってからにしないとね

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2740-12d387bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
