
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.27 (Wed)

風の草原・忘却の密林

ぱんちら! 2013112713.jpg

【More・・・】

まあ尻尾見えてた時点でオチは見えてたよね!百合子さんもあきれてそっぽ向いてるわ><
2013112714.jpg
長いこと50のクエで足止めで同じデイリー繰り返す日々でそろそろやばい時期だったけど…
ようやくアプデで55前後?60までのMAPとIDがきたので早速クエいろいろ進めてきた
2013112715.jpg
 55裂け目
さっきのNPCはここの入り口のクエので35のNPCと同じくスカートヒラヒラ浮いてたの

いつもメンテ時間&延長で出現時間がつぶれると噂のシヴァさん~ギリ間に合って挑戦!
幻神対決 2013112716.jpg
自分でつかってるシヴァが強いのでドキドキしながら挑んだけどそこまで痛くなかった。
2013112717.jpg ケチイ~!
まあシヴァは古代の欠片60個分で進化までさせてあるから3段階ならない限り要らないけど
なんていってたら掲示板報酬で出た 2013112719.jpg
掲示板のクエも50までのときは数がぎりぎり同じの受けてそろそろ飽きてたので…
2013112718.jpg  新しいのが新鮮でよかった!
というか、どうしてもネタが逆輸入なので1年2年…3年くらい前の?!もっと前の?古い…
ブルアァァとか月に代わっておしおきとか…貧弱!貧弱ゥ!とか…まいう~とかとかとか…
後、まだ受けれないときからずっとサブクエ欄できになって期待してた「マッスルパーク」が
ただ園の名前なだけで動物園で~初回なら面白いけどデイリーにするにはだるかった><

とりあえず新MAPのメインクエをヤギのほうで駆け抜けて~経験報酬いいからLvアップ~
2013112721.jpg
風の草原の方のID「ベルツヘイムの殿堂」曲は神殿と同じだったけど風景が星空で綺麗~
2013112722.jpg
LHのアルテミスの神殿思い出したりしつつ百合子さんとデート…1人用なので楽勝で
ボス箱からレシピ! 2013112723.jpg
って…これ生産じゃなくて合成のほうのレシピかー素材が未実装かも?!
2013112724.jpg
忘却の密林のほうのID「慟哭の洞穴」草原は爽やかだったけどこっちのMAPは
ちょっと暗い?でもパパールでてきたりとちゃんとストーリーがあっていいねぇ~
2013112725.jpg
1人用だからストーリーなぞるためで簡単になってるけど、5人・地獄は面倒そう~


あ!久々に登場のロミオとジュリエットもMAPごとなので2箇所いて話が進んでたw
2013112726.jpg
あと突発?謎のイベント(でも永久設置とか更に謎)で月光ラパンがペットにできる?
2013112720.jpg
25以上のクエだったので2キャラでやったけどハズレばっかでエンブレムだった
永久のウサギ耳とラパンのペットが手に入る日はくるのだろうか…確率低そう~  

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2739-1edbf703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
