
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.28 (Thu)

無欲の勝利くまー?

潮ちゃんが遠征からかえってきたので改めて新しい家具込みの可愛いお部屋で記念撮影~
2013112734.jpg
みんな装備でっかいからだいたいツリーとか暖炉とかの家具の位置って見えないんだよね…

【More・・・】

雪風目当てのデイリーのみの250/30/200/30での建造~連日長良型軽巡が続く中
2013112712.jpg
おおおー噂の阿武隈がきました!狙ってないと来るイムヤとか無欲の勝利?!
しかし狙いの雪風自体はまったく出る気配はなくこれぞ物欲センサーって状態

あ!昨日のメンテで演習で陣形選択できるようになったのと潜水艦装備できてきて
2013112733.jpg
はじめて潜水艦オールスターに完勝できたー!!勝利自体はじめてなのに嬉しい~♪

これなら実戦も!!とか思って潜水艦どこにいたかなーって適当に4-2いったら…
2013112735.jpg
榛名さんきたー!!ずーっと3-2-1で探してたけどこんなとこにいたのね><
結局潜水艦のいるとこ違うMAPだったけどそのままボスまでいけてお土産だった
2013112736.jpg  次のMAPも出たよ~!
あと1人~だれだれが欲しい~って必死になっちゃうとやっぱ怖くて来てくれないのかなw
2013112737.jpg
そんなわけで長い間後1人なのにーで揃わなかった金剛型戦艦4姉妹が揃って任務達成
念願の第4艦隊開放! 2013112738.jpg
金剛の紅茶セット効果かな!?これでようやく4人で紅茶が飲める♪
2013112739.jpg
捜索部隊も解散だなー艦隊名なんにしようかな~あっ!それからそういえば…
2013112740.jpg
ずーーっとイムヤ&ゴーヤじゃないと達成できないと思い込んでて~
2013112741.jpg
うちにはの初の潜水艦のイクちゃんがいたじゃないですかーーーーで完了!!
2013112742.jpg あれ?家具職人じゃないのか
家具職人貰えるのは出撃のクエの方だったーイムヤちゃんまだ12だしもう少し先になるかな

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2738-7d30771d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
