2013'11.26 (Tue)

飛行場姫

今日もデイリー分だけ三式弾と雪風のレシピ~
2013112601.jpg
あらあら~これが欲しかったのぉ?っとむっちゃんがギリギリに1個だけもってきてくれた。

【More・・・】

早速装備してE4!といいたいところだったけど初戦大破撤退だらけで気分転換にE3


E3攻略中ボス前の右下へ逸れてハズレ~がいっぱいだったけど、編成適当で行ったら
はじめて右上のマスに行って…こ、これが噂のお仕置き部屋?空母鬼さん初めて見た…
2013112602.jpg
敵の子相変わらず妖しくて可愛い…大破続きで可愛いとかいってられなくなるんだろけど
2013112603.jpg
気分転換にいったのにボッコボコにされて泣く泣く帰還~攻略中にはまらなくてよかった…


さて、態勢を整えてE4へ再出撃!クリアは無理だろうから飛行場姫に会いに行く会w
2013112604.jpg
戦艦2隻以上いれると逸れる&金剛型2隻でボスルート確定と聞いたのでこの編成に
うちの金剛型って金剛さんは先日きたばかりで初戦艦の霧島さんくらいしか育ってない
2013112605.jpg
ルートはおそらく確定してるんだけど初戦大破・進めても3つ目で大破でボスにたどり着けず
めったに見ない旗艦大破までして強制帰還とか…こうなったら避けよう作戦でメンバー交代!

駆逐艦で1番育ってる潮ちゃんか軽巡で1番育ってる多摩…あれ…五十鈴ちゃんが抜いてた
2013112606.jpg ようやく到達
おおーなんか喋ってる!!目クワッとなりすぎでちょっとこわいけどこっちもかわいいなあ~
2013112607.jpg
夜戦はほんと敵味方カットインシャッシャッシャッ!ってどきどき…頑張れ五十鈴ちゃん!!
2013112608.jpg
妙高さんと霧島さんが最初から中破できてるので、ボロボロのまま頑張ってます><
2013112609.jpg
火力あんまないから運よく?なんかいい具合に1人残せてお昼にもちこめそう~
2013112610.jpg
よーしお昼だー!!E2でお供倒しきって昼にいけず閉店ガラガラ~多かったから…w
2013112611.jpg
下の戦艦がなかなか倒せず攻撃分散しちゃうけど妙高さんもふっとびながら頑張るよ!
2013112612.jpg
よし!戦艦も倒せて~最後雷撃戦・・・シーン。だれも撃つ子いなかった!閉店ガシャーン
2013112615.jpg
噂の混乱中の姫!くるくる目にしながら周り撃沈ではわわしてる姿がなんとなく浮かんだ
2013112613.jpg
姫に会いに行くだけの目的だったので倒せてないけど交戦できて勝利なだけでも満足♪
2013112614.jpg
お土産は扶桑お姉さまでした!どうも扶桑姉妹に好かれてるようでいっぱい来る><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2735-e75b4043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |