2013'11.25 (Mon)

金剛の紅茶セット

昨日の家具職人何に使うか迷いつつ1番華やかそうで欲しかった紅茶セット買いました♪
20131112502.jpg
机の部分なので和室だと布団しか合うのなくてちゃぶ台か炬燵か床の間もすごく迷った><

【More・・・】

基本的にむっちゃんが1人でお部屋に待機なんだけど折角なので金剛さんで記念撮影~
20131112503.jpg
さー金剛さんがお茶入れてまってるから榛名さんお迎えに3-2-1周回いくよおおおお!!
20131112504.jpg  うーん…戦艦すらこなかった!w
本日のデイリーのほうはいい感じ?雪風狙いで250/30/200/30にしてたんだけど
20131112501.jpg
あれー1発でイムヤさんが…もういるけど!やっぱり物欲センサーってあるよね…

あと噂の三式弾できたらいいなーで10/90/90/30でむっちゃんに作ってもらったけど
20131112505.jpg
微妙なもの連続でもってきてはどやああ!って…最後の最後で1個いいもの作ってくれたw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2734-4457fb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |