2013'11.24 (Sun)

空母姫さま

物資も溜まったし今日は長いお付き合いになる空母姫様こんにちは><
2013112308.jpg
お友達からE4突破E5突破の報告&武蔵のSSが届く中遅ればせながらE3攻略へ
  

【More・・・】

昨日演習後に ストレートに上のルートでボス撃破してあるのでゲージはここからスタート
ってすでにボスたどりつくまえに初戦で多摩ちゃん大破で3回目の出撃なんだけどね><
2013112307.jpg
下ルートからの気のせいマスのおかげで3戦目ボスではじめて無傷で来れて撃破
ドロップは桐島さんでした~金剛姉妹あと榛名さんだけだから榛名さんきてー!!

4回目~下ルートでよしよし気のせいいけー!思ってたら右下にそれてボスいけず…
2013112309.jpg お土産に衣笠さん
5回目は気のせいのマスまできたけどまたボス逸れて上にいって鳳翔さん大破でボス目前撤退
6回目は鳳翔さんの代わりに演習時のメンバーに戻して五十鈴ちゃん投入でボス撃破
7回目はまたもや初戦で五十鈴ちゃん中破で撤退~8回目は妙高さんが小破しつつもボス撃破
9回目はキラキラ面倒でちょうど重巡くるくるしてた羽黒&妙高さんを両方入れたらハズレ…
2013112312.jpg
10回目はおもいっきりじぐざぐで5戦目にボスで弾尽きてそうで威力出ずに何とか撃破


ここまで毎回長期戦でもボスきっちり倒しきってたのに疲れてきたのかハマル兆候が~
というかそれ以前にボスにたどりつけなくなってしまって11~14回目まで右下のハズレ
2013112310.jpg
15回目の出撃でよおおおおやく久々のボス~しかし上のルートで4戦目だというのに…
2013112311.jpg
まずいぞ~倒しきれなくなってきたー!!16回目はまたボス目前で右下のハズレ><
17回目の出撃~~~!じぐざぐ4戦目のボスで弾切れで削りきれず夜戦に賭けたけど
2013112313.jpg
昼にあんまり倒せてないから分散しちゃってボスに攻撃いかずに倒しきれずに閉店ガラガラ~
2013112314.jpg
中の人もちょっと疲れたので気分転換にお風呂いって…旗艦を陸奥に戻して再出撃!!
ひさびさにストレートに気のせいのある下ルートいったから弾温存で今度こそいけるはず
2013112315.jpg
よし!昼のうちに取り巻きはギリギリ全部倒しきって後はボスのみ!!夜戦!夜戦!!
2013112316.jpg
最後はむっちゃんが決めてくれました!こっち撮ってたら止め撮れてなかったけど!
2013112317.jpg
気づけば大井&北上さんが仲良く60になってた!ドロップは今が旬?な比叡さん~
2013112318.jpg 榛名さ(ry
さてさて~ご褒美タイム~!!
2013112319.jpg
E3は新しい娘じゃなくてアイテムが報酬だけどある意味これが1番嬉しい?!
2013112320.jpg 念願の家具職人を手に入れたぞ!
無課金では潜水艦揃える任務でしかもらえないみたいだから貴重な1個><
2013112321.jpg
応急セット~エリクサーのごとく温存しまくりそうだけど!あとコレは貰っとけ!言われた
ギョラー!誰に装備しようかな 2013112322.jpg
さてさて…E2だけで満足だったけどなんとかE3もクリアでき~とうとうお目見え!
2013112323.jpg
数々の提督を禿げ上がらせたという難関のE4への切符が…まあ無理だけどね!


今回もトドメの一撃はむっちゃんだったけど頑張ったのは演習のまま連れてこられた
2013112324.jpg 五十鈴かも?!
改二目指して演習にLv上げ頑張り中~他にも育てたい子いっぱいで迷っちゃうけど!!


あ、結局資源は途中で遠征分の増加含みつつもこのくらいでなんとかすんだ~
昨日の時点で燃料26848・弾薬20587・鋼材16762・ボーキ15584だったか
なんか遠征ぐるぐる資源貯めの楽しみができていい体験のイベントでした。



個人的にはこれ以上むりぽいから後はちょっと様子見E4がてら攻略済みMAPで
期間中にレア掘れたらいいかなくらいかな~?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2732-0b669f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |