
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.24 (Sun)

タウン!

INしたときに後40ポイントで60だよ!って言われて2人で30・40ID駆け抜け
20131112402.jpg
ギルドLv4になりました!わーい!!ようやくギルドタウンがつかえるぞ~

【More・・・】

早速タウンにはいってみた!G欄から出入りで横に脱退ボタンがあるのか危険すぎる(汗)
20131112403.jpg
おおおーーー2人で頑張って取得した2人だけのタウン!FWの基地とちがってほんわり村?
20131112404.jpg おお!
鍛冶屋以外の施設が全部あるらしく、各地の料理も全部集結してた~!!お料理が捗る?!w
NPCのパンツも確認は怠らない 20131112405.jpg
さて、タウン2人きりで誰にもじゃまされず~なので…幻神の力100個交換してみた!!
20131112406.jpg なにがでるかなー
タウンでの交換は100個だけど手数料なし・合成は英雄のエンブレムと古代の破片と5G
倒せるかな~?!20131112407.jpg
タウンで召喚なので人に邪魔されずに出せるから安心でいいな~よし召喚だー
20131112408.jpg
あいかわらずでかーーーい!!そして何かポーズつけて登場してるーwww
20131112409.jpg
結構硬い?とおもったけど脱水さんがさくさくっと倒してくれて無事メールが来て
20131112410.jpg
20131112411.jpg
なにがでるかな~玉藻さんエンブレム1個だったからなあ…鍵こい鍵こいーーー!
20131112418.jpg 破片だけど来たわ~
今半端な破片がミノタウロス1個・玉藻1個・カエサル1個だけどギルガメ集める~!

あ、それからタウンに時間沸きの幻神も今日はギルガメッシュだったみたいで~
ソロで>< 20131112413.jpg
脱水さん時間的に来れない時間ばっかりになるので深夜にも沸くといいんだけどな
20131112414.jpg はぁはぁ…
召喚のよりちょっと痛いかなーヤギは回復あるから死にはしないけど火力ないから時間かかる
20131112419.jpg
応龍も範囲でかくて逃げれないから思いっきり食らいつつで更に痛かったけどなんとかいけた



そうそう~狭間の成就45のが取れたから今度は20・30も取ろう~といってきたら
2013112220.jpg
あっさりとれた!しばらく通わないといけないかとおもってたからよかったーキャラ交代で~
20131112412.jpg 成就♪
相変わらずこういうネタのおおいね~まぁーこれで裂け目の成就制覇でスッキリしたー!
猪肉 20131112416.jpg
ほんと地道に毎日掲示板と裂け目とコツコツ2人でGコインためて取得のタウン感慨深い
20131112415.jpg
とりあえずタウン取得したかったから頑張ってIDもいけるだけいってたけど後はのんびり
20131112417.jpg
G倉庫は欲しいけど18000ポイントは遠いしすぐ達成してもすることがなくなってしまう

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2730-8d3cc9c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
