
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.23 (Sat)

E3はじめる?

2013112301.jpg ああああ~><
キラ付け後補給しずに旅立たせたり軽巡入れ忘れたりとかで失敗が稀に…


【More・・・】

演習で全員キラキラついたのでそのまままた様子見で1戦だけ覗きに~2013112302.jpg
じぐざぐに行かないかハラハラしつつボス一直線に行けたので~やりますか…
2013112303.jpg
ああー大破しちゃったけど、あとボスだけだしガンバレー!とどめは五十鈴ちゃんでした。
2013112304.jpg
遠征頑張って資材も燃料26848・弾薬20587・鋼材16762・ボーキ15584で
2013112305.jpg
今晩がんばってみるかー!!と思った矢先しかしちょっと体調わるくて熱と頭痛が~><
2013112306.jpg ボス1回でこんなもんか
1時間でどのくらいゲージ戻っちゃうのかな…うまくボスいって削れてだしクリアできるか?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2729-e3f6e1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
