
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.22 (Fri)

ギルガメッシュ

スキルもこれでサブ武器まで覚えきりクエも次のMAPがなく実質カンスト状態の55に2013112203.jpg  えー
まあ確かに幻想はLv99まであるんだっけ?先行テストからのんびりやってて55で~
もう60とかでやることないって人よりはまだまだやることだらけではあるけど繰り返し…

【More・・・】

55のお祝いにか掲示板のクエの報酬で鍵2種でたーしかも玉藻w
2013112205.jpg
あ、毎回鞄整理面倒で2キャラで5箇所一気にやったあとまとめて開封で
どこのから何が出たのかはよくわからない!ヘラクレスの鍵も出たけど…
3段階目の進化(あれば)まではサブキャラの鍵でいけるし邪魔なのでポイ


荷物もち&露店担当のナディア在住3キャラ目の杖娘ちゃん~
2013112206.jpg
放置露店粘ったおかげで珍しく鞄がすっきりしたのでちょっと観光~♪
首都重いから鍛冶クエか露店出す以外近寄りたくないんだけど><

この前のアプデから首都出入り&キャラチェンジでエラー落ちしなくなったし!
人消したまま天空の塔のまわりの草むらでごそごそハーブとキノコ採集してた
2013112207.jpg 早速生産してきたー!
素材が2種いるお料理でいつも片方がなくて邪魔になってきて捨ててたからな
これはラルスレイトのエナジーリーフ+ナディアのキノコの胞子2個で作ったの
効果がまた回避かあ~とかおもったら回避+経験値3%アップでちょっとお得?
おおお?あの栄養食が… 2013112208.jpg
高地でプラプラサイドバインフルーツ拾っては生産しようと素材の栄養食買って
いざ生産!で毎回サイドバインが2個必要な上にナディアハーブが要って~
結局素材足りないやーんでポイ…買っちゃった栄養食そのままボリボリしてた 
2013112209.jpg
 ミラクルパープルフルーツも~
よおおやく加工できた!奇跡の果樹自体は多いんだけどレアなのでなかなか出ない
結局今何ができて何ができてないかわからなくて無駄に作ってるので書き出さないと

あと、ナディアで取れる植物のそのまま加工できるナディア産の飲食物はLv60ので
2Gちょいかー高いなーとおもいつつ買おうとしたらLv制限で購入自体できなかった。


あ!脱水さんが古代の破片の2個目の幻神できた!でギルガメッシュ選んでた~
2013112210.jpg
なんか偉そうな2人…カエサルとの会話が面白いのでギルメッシュはどんな話するんだろう
2013112211.jpg
私ももう少しで2個目のシヴァの鍵ができそうなので進化させる!次何にしようかな~

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2726-074f6948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
