2013'11.21 (Thu)

生産生産

エンブレム詰め合わせ綺麗!って流石に枠くいすぎで邪魔なのでシヴァさんが一気食い
2013112012.jpg  

【More・・・】

1人用なら楽なので雑魚はもうついてくるの適当に倒しつつ駆け抜け~
2013112018.jpg
坑道30周目の成就&タイトルもらえました!これは…ヤギにちょうどいいかなw

あと、40生産装備いらないからと放置してた40生産を成就のためにモリモリ~
2013112010.jpg
ローブとメイルの2組で所持枠更に圧迫するのでもったいないけど砕くしかないのがな><
2013112008.jpg
あとはヤギ用に頭と胴しかつくってなかったヘカテのほかの部位を作り足して~
2013112011.jpg
成就の項目見ると武器各種のマスターぽいのもあるから…そのうち量産しないとかな…

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

06:10  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2724-68f1bee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |