2013'11.20 (Wed)

のんびり風景眺めて

今日はガチャ追加だけで相変わらずハズレ酷いしロリ服いらんから変化なし
2013112005.jpg  私はこれで!w
クエ報酬で3つ選ぶ中でコレも欲しかったけど別の選んで着れなかったのが
脱水さんが拾って着てみて~!ってくれた~久々にタイツだけどこれもいい

あー男の帽子がダークの気に入ってた装備ににてるから帽子だけ欲しいけど
帽子だけあってもあわせる服がないからやっぱりいらないな!お財布安泰。


【More・・・】

Gコインのためにアグス5人用をペアで2セットが日課になり~なんか成就した!!
2013112007.jpg
昨日気づいて必死に埋めてた1人用の成就と同じで5人用でもIDごとに成就あるのかあ
2013112006.jpg
いつもボス倒してすぐ出ちゃうけどなんとなく後姿見つつ景色も眺めてた~
2013112009.jpg
ボス側は溶岩どろどろ~蜘蛛への道は炎ゆらゆら~上から光が差し込み砂の滝があった
2013112020.jpg
外出たらめっちゃまぶしかった!町にもどってから屋根の上ぴょんぴょんしてこんなとこに
2013112013.jpg
なんかずれてるなーって横に移動しようとしたら落ちたけど!それから日課の裂け目
2013112014.jpg パンチラガードが
航海士2sで売ってるよ!要る?って話してる間に売り切れてて残念がってたら着てくれた
2013112015.jpg
頑張って覗こうと首かしげとる…ちょっといい感じに見えたから激写激写!!
2013112016.jpg
ここもFWみたいに抱っこできればなーって…抱っこしてほしくなったんか!確かになぁ
一応キスエモ?あるけど投げキスじゃないし、んんんーって顔が見てて恥ずかしいし…
投げキスなら軽く挨拶しやすかったんだけどなあ~抱っこか~嫁置き去りで申し訳ないな

ナイトメアアイランドがあるうちに記念写真撮りに少しくらい顔出したいけど気が進まない…

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

06:08  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2722-ec0990d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |