2013'11.19 (Tue)

召喚オーブ

Gタウン獲得まで貯めておこうかとおもってたけど2枠で邪魔になり
2013111807.jpg
 つくってみたよ!!
幻神の鍵の破片合成のときもだけどオーブ合成でも5Gとられるのか


【More・・・】

お?! 2013111808.jpg
何が出るかランダムなので玉藻のオーブは当たりなのかな~?!
2013111809.jpg ふむふむ
さ、35以上の2人だけど…いけるのかなーどきどき召喚!!
2013111811.jpg
ソウルボックスで鍵破片作りと違ってこっちは幻神と戦わなければなのが~
でけえええ! 2013111810.jpg
幻神もらいにいった祭壇?にいた時のサイズかな~?戦うの必死で2枚しか><
2013111812.jpg
覗こうとおもったけど撮れなかった!しかし…巫女服に黒タイツ?靴なんか?
2013111813.jpg
倒してからあれ?ドロップない?と思ったけどメールで報酬でどきどき…オープン


光のエンブレム1個…



まーーー破片1個だけでても困っちゃうけどしょぼーんw




基本人消しててあんまり観察できないけど露店してるとガチャアバや幻神見えて
2013111820.jpg  忍者ちゃんみつけたー!!
相変わらず女幻神胸ぷるんぷるんで…って…あれ?なんか揺れ方ちょっと変
耳もピコピコ~ 2013111821.jpg
いいなー自キャラもこんだけムチムチならーってそうなると可愛い世界観崩すか

あともう1こ!ヒュドラも初めて見たーどっかのボスでもきたかとおもうくらい大きい
2013111822.jpg
確かにこれはIDで5人出したらもう画面いっぱいすぎでなんもみえなくなりそうw

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2720-13042dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |