2013'11.19 (Tue)

資源がないのにー

2013111818.jpg 弾薬が全然ないの
むっちゃん固定のせいで戦艦常時入ってるからなんだけど…はずしたくなーい!
イベ中にもう1回だけE3チャレンジのために温存で出撃控え目にしてるけど

【More・・・】

改造できるLvなるとつい 2013111718.jpg
我慢できねえええで改造しちゃうから余計に資材が…イベ期間くらい我慢を><
2013111709.jpg 北上さんぱんつ?
大井さんが北上さんの中破ひゃっほー!しながらキラキラしつつデイリー開発 2013111717.jpg
10/10/10/10ばっかもなんだしたまにはちょこっと変えて10/30/10/21で!
2013111716.jpg
一応狙いどおりのできた?潜水艦戦楽になるといいな~え?ソナーのほうがいいの?

温存しなきゃ…とかいいつつイベMAPの曲いいよなーで久々に聞きたくなり…
2013111719.jpg ボス到達
ちょっとだけ!ちょっとだけ!!いいつつ結局姫に会いに行っちゃったよ~
2013111720.jpg
演習でLv上げてたそのままでキラキラやし~でちょこっといったらボロボロやw
2013111721.jpg
あ、しかも負けた!そして修理にまた資材がいるんですね…言ってることとやってる事が!
私に似てる女提督おるでー!って送られて読ませてもらった漫画がまんますぎで…><
あるある!ネタってことだよ…たぶん!きっと!!絵そんなうまくないし私じゃないよ~

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2719-4e37309a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |