2013'11.16 (Sat)

尻!!

 2013111510_201311172025344e1.jpg じゃないシヴァ入手しました!

【More・・・】

なんかペルソナっぽい…というかちょっと下から見たらちゃんと目見えてた!!
2013111511_20131117202533137.jpg
FWの狼のぷりっケツ思い出すわーとかいいつつしばらく観察会…自キャラ体型微妙なんがな
2013111512_20131117202532945.jpg
尻ぷり乳揺れ幻神シヴァもワルキューレーも頭の変なのなしにできればいいのにw
2013111513_2013111720253194a.jpg
シヴァさんのリンク姿~グリコ!!って感じ?そういえばカエサルのリンク姿も結構いい
2013111515_20131117202530a34.jpg ピカアー!!
あ、そういえば前にあわなさそうーって脱衣さんに投げつけた目隠し(違)結局もらったw
ドウデショウ 2013111517.jpg
お揃いだし装備してみた~マスクの位置と思ったら帽子とおなじで帽子脱げちゃった。
2013111516_201311172026137ee.jpg 並んでみたらちょっと違ってた
さて、脱衣さんも50になって装備少し生産できたのでアグス5人挑戦してみようかー!!と
おお!? 2013111518.jpg2013111519.jpg 楽だー!!
相変わらず最初の鳥だけは少し痛いけど、盾なだけあって硬いしおまけに斧ぐるぐるで
そのまま鳥即座に倒してくれるからメインの後衛どうしのペアよりも安定して倒せた><


うーむ…装備してみればそれなりに似合う…のかもね…鋼鉄提督が1番合うかな
2013111514_2013111720252946c.jpg
あとSS撮ろうとぐるぐるしてたらまたもやよちよちラットの中身が見えて恐ろしいことに…
ぎゃああああ~夢に出そう!!><  2013111520.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2712-9096f298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |