2013'11.14 (Thu)

アニマルトレーナー

2013111402.jpg  は、はいっ><

【More・・・】

裂け目低Lvの適正時に1回か2回行ったきりだし成就あるんじゃない?で~
2013111403.jpg
35の裂け目の成就!報告のときに思ったんだけどここのNPC常にスカート捲れてて
2013111404.jpg 黒ストッキングから透ける…
芸が細かいっていうかなんというか…縫い目まで分かるしねえ…こだわりのパンツゲーだ
20裂け目のほうも 2013111405.jpg
あと50IDの5人用をアグスしかまだクリアしてなかったから蛍いってみよっかー!!で
2013111414.jpg
びょーん!こんなに手伸びてたのか~亀まではいけたんだけど亀痛くて退却~!!
幻神とサラマンダーが壁にできるんだけど扇風機が沢山で足の踏み場無くてきつい
前アグスクリアしたのもハープのヤギのほうとだったし今度ヤギとリベンジかなあ~
2013111401.jpg 40IDソロで帽子拾った~♪
頭のカードだけあって帽子なかったのでちょうどいい~どの服が合うか選んでもらって
これになった~あれ?本開いたままだ 2013111410.jpg
Lvどんどんあがっちゃうから報酬で服いっぱいもらってすぐ着替えちゃうから久々?
2013111408.jpg
パンツ覗くのはお約束!って、あれーーーなんかパンツずれてない?っていうか浮いてない?

そうそうそう!ようやく脱水さんもカエサルの鍵集まってカエサル2匹になったのー!!
2013111407.jpg
早速連携技でカエサルに乗ってみる~相変わらず前傾すぎる騎乗!!やる気満々ですね
2013111406.jpg
あらためて正面から~よちよちラットの尻尾ふさふさにジャレそうになりつつがおおおー!!
2013111411.jpg
お尻と尻尾ーフリフリ~!!あ、この服ならパンモロなんなくてすむからいいかも!?
2013111412.jpg
ほんとこのお座りがたまらんーお手!ってかんじ~名前なんにしようかなーまだ決まらない
2013111413.jpg
両脇にお座りでマテ!!餌の脱水さんw
2013111409.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2704-a96beadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |