
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.11 (Mon)

タ級ちゃん

世の中ヲ級ちゃんが人気だけど…個人的にタ級さんのセーラー+▼パンツが気になる
2011111102_2013111201273212b.jpg
なんて撮ってる場合じゃないけど!E3はゲージ半分くらい削ったけど見に行っただけで
資源的にクリアできなさそうだったのでそのままにしたため朝にはゲージ戻ってたのでw
最終日までに資源集めていく気があればクリア目指すかもだけどLv上げに移行しました。

【More・・・】

レベル上げどこがいいかなー?とうろうろしてたら3-2が開きました☆
2011111101_2013111201273399e.jpg
あと上げたい子に限ってすぐ大破でなかなか連れ歩けずよーやくりゅーじょーちゃんが
2011111103_201311120127321e9.jpg 改装やでー!明るくて可愛いいから好き
戦闘終了後の褒めて褒めて~!!って嬉しそうに言ってくるともう頭なでなでしたいw
2011111104_20131112012731043.jpg
お土産に野生の金剛さんもってかえってきたし!あまりの来なさに造船で出したばっかなのに
できれば榛名さんがよかったなー…まあどこで戦っても戦艦出そうぽいのでしばらく粘るかな
こっちも開いた! 2011111105_20131112012730491.jpg
「航空水上打撃船隊」出撃せよ!でカレー洋行けってなってたからようやくいけるわ~
って…航空戦艦2隻と航空巡洋艦2隻かあ…航空巡洋艦のほうがまだいなかった><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2699-4f97acfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
