
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.10 (Sun)

紅茶が飲みたいむっちゃああん

修理まったりLvあげたりで最初のように連戦しなくなったので少しだけ資材が戻り
2013111001.jpg
久々にデイリー分だけど戦艦レシピで3隻作ったら利根・高雄・金剛ようやく金剛が!

【More・・・】

ずーっと戦艦出しにいってたけど扶桑姉妹と霧島さんに好かれてて…w
2013111013.jpg
これでも少しもぐもぐされた後だったり…後は榛名さんだけかあ~@1が遠い!



さて、後はボス倒しきらなきゃ!なE2…構成も安定してボス直ルートは確保
2013111002.jpg
あああーボス前で中破だけど旗艦だったので…頑張れ潮ちゃん!
決死の覚悟で飛び込んだのにボスのみ残し朝を迎えず閉店ガラガラー


ちょうど演習してなかったから演習でみんなキラキラ~なんかバランスもいい
2013111003.jpg
おお!いつも下の方の駆逐艦からドカンドカン落としにかかるのにボスから狙い撃ち
2013111004.jpg
いつも資材だけ食って出てきたことのなかった支援部隊も初めてきたわー!!
2013111005.jpg
中破な最上さんが間違えて入ってるけどご愛嬌…ギリギリまで軽巡残っててヒヤヒヤ
2013111006.jpg
止めは陸奥さんのクリでやったークリアできたあ!!越せると思わなかったから嬉しい♪
2013111007.jpg わーい
MVPはもちろん陸奥さん!可愛がりすぎで1人だけ飛びぬけてLv高いけど…
2013111008.jpg
ボスドロは…神通さんでした~そしておまちかねのクリアの報酬~わくわく~
2013111010.jpg
10月15日に着任なので1ヶ月も経ってない無課金でもなんとかここまではっ!!
2013111011.jpg
流石に次からはボスのゲージ回復もあるみたいだし…私のイベント初体験完了?
き、きになるう~ 2013111012.jpg
ちょっとだけちょっとだけ覗くだけ!とかいいつつ夜戦でお留守番だった空母が張り切り
2013111014.jpg
気のせいだったマスをそのまままっすぐいってくれたら1戦分楽だったけどボス到達~
2013111015.jpg
またもや妙高さんがピンチだけど…や、夜戦いくよおおおおお~おあああ!?
2013111016.jpg
ゲージ削りきってからだったら最高だったけど!むっちゃん素敵~愛してるー><
2013111018.jpg
それから結局修理・疲労回復休憩しつついい感じにボス直3回いけて半分くらいは削れた
2013111019.jpg
2回目ボロボロになりつつも気合の野戦でボス倒しきって野生のイムヤちゃん貰ったー!!
2013111020.jpg
ほんと今日のMVP陸奥さんだーちょっとご褒美の間宮のためにWMかってくr(使えない)
別にいいのに…とかいいつつも嬉しそうに貰ってくれるむっちゃんを妄想しつつ補給して…
2013111017.jpg
現実がwwwお留守番で退屈だった空母コンビがモリモリ食べるので資材がやばい!!
あとゲージ半分~戦力的に倒しきれるかなーとか言う前に出撃できるかの問題があった><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2697-43b0d3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
