2013'11.08 (Fri)

一番村のうさたん風呂

2013110803.jpg 
しゃ…しゃきーん!!今日はエトワールのリングも出て掲示板黄色装備祭りw

【More・・・】

そして115%と130%の差もあるけど流石に45武器と50武器では負ける><
2013110804.jpg
折角できた45黄色も1日の命だった…50生産武器とどっちが強いかなあ~?
2013110805.jpg
グラはこんな感じで緑~相変わらず角で殴ったら威力のありそうな本だ~!
2013110806.jpg
武器に防具2組生産のため鉱石集めに今日はひたすら50ID篭り…
途中で採掘のほうが…とかフィールドのほうが…とか行ってみたけど
採掘は結構掘られてて無いのとフィールドはドロ率悪く結局IDが1番
2013110815.jpg お?!
この服いるー?あげるー!!とかやってたら女物も出て…試着試着。
2013110816.jpg
ちょうどお揃いなるしヘソ出し!の一言で即着替えたった!!ヘソもよかったけど
2013110818.jpg
パンツがピンクのウサギバックプリントだった…!ってあんまり耳が見えない。
2013110819.jpg
も、もう1枚っ!!うーんウサギなのかクマなのか微妙なところ…ネコではないよねえw
この服あんま着てる人いないししばらくこれにするかー 2013110830.jpg
2013110823.jpg あ、前からみたらリボンもついてた。
上見たついでに朝焼け?夕暮れ?綺麗だなーとか思ってたら脱衣さんも見にきたので~
2013110824.jpg
高地はじめてきたときにお風呂あるよお風呂!!って喋ってた水場教えてつかってたw
2013110826.jpg
丁度いい具合に肩までで~よちよちラットも一緒にお風呂~♪って…
2013110827.jpg
あ…これ完全に息できてないわ…ぶくぶくラット…苦しそう…
2013110828.jpg
脱水さんもかっこいいけど脱衣さんもかわいいなと眺めてたらSS見せてーいうので見せたら
2013110829.jpg
あれ?薔薇非表示なのに見えてるの?って…自分の画面で非表示なだけなんかw


よちよちラットほんとつれてあるくだけの趣味のペットだけど和むわー
2013110825.jpg
ぎゃああああー!!!寄りすぎで中身見えちゃったけどwww



PT方式が結局変なまんま?もうこれが仕様なんかもだけどクエカウントもいかないし
結局PTは経験用に組んでるだけで各自ソロID・掲示板・デイリークエの日々で><
あんまり一緒に行動することが無くてちょっと寂しいけど久々にのんびりできたかな?
風景も綺麗なとこいっぱいあるし、クエや生産すこし落ち着いたら観光したいなあ~

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

04:43  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2694-bb1081de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |