2013'11.08 (Fri)

本とパンツ以外の記事

 2013110701.jpg  コレ1Gとか男物安い!
脱水さんにもらったカードさしてさっそく被ってお気に入りの帽子になりました♪
2013110702.jpg
ROでかぶってみたかったバルーンハットに見えて…ほしかったんだ><

【More・・・】

今日も1人だけど…幻神がいっぱい話しかけてきたから寂しくない…よ
2013110703.jpg
え!?それよりなんかもっと珍しいものでてるんだけど!!そこなの?!www 
2013110704.jpg  わーい!!
黄色の装備でもタイトルもらえるからこれはドロ運だしタイトル制覇は大変だ~
わ、わあい…  2013110705.jpg
掲示板のクエしてたらワルキューレがつんつんって鍵の破片差し出してきた
いやもう進化させたし破片もらっても…☆2になったけどまだ横に空きあるし
まだ3段階目とかの進化あるのかな?でも3キャラ目のクエの鍵あるしなあ
2013110718.jpg 図もいっぱい!
そういえば45ID周回したときに40の装備の図いっぱい拾ったから生産上げにと
覚えてみたんだけど…40・50・各部位で修練ばらならなのかーこれはきついわ
大体自分用の1回くらいしか生産しなさそうなのに1個でランクEの1/3くらい…
2013110706.jpg
いいの拾った!交換交換~ヤギのラピスは回復重視のそれなりの付けてるけど
イザさんのとりあえずの武器だけで他全然そろってないからラピスも掘らなきゃ~
わーいわーい! 2013110719_201311080006023db.jpg
脱水さんがつけてて気になった称号のこの靴の鑑定称号だったみたい!


ここで何してたかって…適当に装備砕きつつ起源のかけらとクリスタル小集め
2013110608_2013110800060893f.jpg
最近やたら英雄のエンブレムもってきて邪魔だったので初期幻神の進化
2013110723.jpg
これで今いる6人の幻神の進化はすんだ~クリスタル小集め指疲れるけど
強化の紙やラピスや砕く用の装備に副産物がいろいろで収穫はそこそこ!



って日記かいてたら預かってた帽子うれたー!よかったよかった
売れるとあとで安かったかな?とかちょっと不安なるけど…><
売れないよりはお金になったほうがいいし!と思って売り上げもってお帰り待ち!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2692-8872e124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |