2013'11.07 (Thu)

天龍幼稚園

 20131106001.jpg 改装できた!
20で改装できるのにやたらと壊れてなかなか伸びなくて…
演習入れればよかったんだわー!と今更気づきました><

【More・・・】

これでようやく艦隊名がつけれる…他の子も地道に改装できるように入れ替える!
20131106006.jpg
イベントMAPは…火力落とすついでに昼狙いで赤城さん入れて行ってみたんだけど
20131106003.jpg
ボス前で霧島さんが大破…ボス前まで無傷だったのにー!!赤城さん何もせず帰還w

ついイベントMAPが気になって行っちゃうからレベリングする前に修理待ち&資材切れ
今日は結局18だけボス削ってイベントMAPちょっと我慢して日向&榛名&金剛探しに
20131106002.jpg
あれ…2人ともいなかったからいいけど…今日は重巡の日なのかな!?
20131106004.jpg
ちょうどセット出揃ったのかな?!結局本日の戦艦は霧島さん1人だけでした><
20131106005.jpg
こっちもあと2人セットできてーーー!!まあ少しLvもあがったし明日頑張ろう!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2691-0afe5efd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |