
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.07 (Thu)

ホルムのグリモワール+おまけ

2013110712.jpg 
すでに50なっちゃったけどできちゃったの!45の例の黄色いレシピのあの本…w

【More・・・】

その前にとりあえず頭と胴だけつくったついでに強化してたんだけど…
2013110711.jpg
強化の札より起源のかけらが先に尽きたーので適当な装備拾いついでに
魔力の泥求めて泥んこ遊びちょこっとしてたのよ~そしたらまさかの数匹で
出ちゃった~~~!! 2013110707.jpg
レシピもらったあとに鞄と勝負しつつ町往復4回くらい粘って出なかったのに
2013110708.jpg あ、45の本がなかったわ><
いつもボロボロ45の武器箱出てたのに狙うと出なくて2キャラで6周とか…
2013110722.jpg
はぁはぁ…ようやく武器箱・中身が本!それまでに図5枚とかおかしいおかしい
2013110709.jpg
50の本生産するしでドロップそのまま&未強化だけどその状態なら45のが上?
2013110716.jpg
マッスルも興味深々!というかまたすぐ起源の破片足りなくなってとりあえずの+5
2013110717.jpg
あ、今回もまた中身がちゃんと変わってた~ほんとこういうところがうれしい♪
2013110713.jpg
なんかすごく豪華で重厚な本で…どっちかというと本の角で殴るんでしょ!?な感じ
2013110714.jpg  鍵つき?
ちゃんと魔法(?)で戦うよー!!そういえばこれカボチャパンツだけど▼がきになるw
2013110715.jpg
パンツといえば前撮れなかった水色パンツに猫バックプリントの子の色違い発見!!
2013110720.jpg
45IDの1人用のラスボス召喚中のマギーちゃんのヒラヒラスカートでばっちり☆
ヤギで覗いたら… 2013110721.jpg
深夜アニメの見せられないよ!見たかったらDVDかってね☆な謎の光のような状態にw
2013110724.jpg
ボス召喚しちゃうとスカート降りるしボス戦あるし倒すとすぐ捕まってどっかいっちゃうから
撮るタイミングがむずかしかった!けど綺麗に撮れて満足じゃ~あれ?目的が変わってる   

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2690-52881a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
