2013'11.06 (Wed)

お留守番

GLv3になってエンブレムなににしよう~?洗濯機?洗濯板?フルーツラット?!って
羊っぽいエンブレム付けてくれた~かわいい!そしてお出かけしてったのでお留守番。
2013110601.jpg
昨日代理販売受けた帽子をついでに露店出してるんだけど今日のアプデがあぁ~
猫耳と悪魔羽コラボアバのガチャ…FWで黒猫耳ほしいいってたのまんまで><
羽なんか動いてるし…1パーツなので単価は前より安いけどハズレがあれなので…
ほしい気はするけどやらない!にしても販売サイクル短い&連発だなあ~ウーン。

あ、んで何がいいたいかというと猫耳出たし帽子売れなさそうかな…ってこと!!w

【More・・・】

大体毎日2キャラ分の掲示板5回といければ30ID地獄でGコイン&破片集めくらいで
昔みたいに延々ID篭りとか延々雑魚狩りとかもたなくなってんだけど、今日は少し周回
2013110604.jpg
1人用の1ボスでも宝箱でるんだ!しかも宝箱から宝箱!!中身はハズレの経験ラピス
 2013110603.jpg 蜘蛛からレシピ
恐竜で成就! 2013110605.jpg 
イザさんのほうでも1人用2週したらこれまた蜘蛛からレシピ!どっちのセットがいんだろ
2013110606.jpg
結局残りは露店で買っちゃったんだけど、図+防具用のコアレシピ各種覚えたら金欠
2013110607.jpg  はい!贅沢しすぎました><
しばらくお料理我慢しなきゃかな~っていうか生産品!合金とコアは取引できるけど~
武器や防具自体は取引不可って…各自レシピそろえて自作しろってこと?!うわあぁ…
同じセットにするか分からないけどレシピ高いし脱水さんの分も作ろう思ったのに無理か

ほんとなんでもかんでもトレード不可だなぁ…素材もあれだし生産Lv上げどうすんだろ
せっかく生産者の名前入ってもトレード不可だと意味ない&張り合いないんじゃないか  

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2689-687c1f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |