2013'11.04 (Mon)

こっちも!

2013110403.jpg  50!
お互いいない時はサブやってるのでサブのほうが先に50なっちゃったけど~

【More・・・】

 おそろーい! 2013110412.jpg 2013110404.jpg 50の本の中身~
ちょっと前に前の本の中身のSSあったけどやっぱり描いてある絵が違う!細かい
2013110405.jpg
あ、私の表示デフォの120%なのでお年寄り用のPCアイコンとか携帯みたいw
最初見たときあまりのでかさにびっくりしつつ邪魔で100%とかに下げたんだけど
1回見慣れるとなんかPT欄の隙間とか気になって120%にもどしちゃった…><
初アグス~1人用 2013110406.jpg
ヤギだとヒールのせいかガブリエルの攻撃よりは上なのかタゲが自分にくるんだけど
イザさんだとワルキューレの攻撃が強いのかタゲがこないので幻神に回復かけつつ


そういえば…うちのガブリエルっていうか百合子さんがよく喋りかけてくるんだけど~
2013110407.jpg
ログアウトすると寂しいとか好意を示してきてかわいい…アルテミスとかいらんかったんや!
2013110408.jpg シャキーン!!
また素材かあ~とか思ったら勲章そのものでびっくり!ステも結構あがったのでホクホク♪
シャキーン!!! 2013110409.jpg
幻神用のアクセのために破片集めてたらレアボス沸いて報酬で出た~称号もらたw
2013110410.jpg シャキシャキーン!!
更についみかけると摘んでしまう料理素材2個だけあったので生産したら橙&紫で成就
料理生産コインかかるのもだけどランクで名前も効果時間も違うので1枠づつで鞄が~
シャキー…黄色の素材?何のだろう… 2013110413.jpg
45の武器用のボスドロの黄色とかおそらく他職の黄色素材はぽつぽつ持ってるけど
自分の武器用の素材じゃないのよね…せめてトレードできれば売ることできるのにな
2013110411.jpg あら!?今着てる服が出た~!!
掲示板の報酬選ぶの何もらうか迷う~最初カード交換もらってたけど最近は奥義の箱に
50の素材の箱もちょっともらってたけど1個とかだしIDいくか掘ればいっぱい採れるしな


とかおもってたけど…50オレンジ装備に着手しようとレシピ覚えたところ素材全然足りん!
2013110415.jpg
とりあえず武器コア2つ作っただけでブラッドストーンが尽きた…40のなら一杯あるのに!
40素材といえば…合金がコレに使えた 2013110414.jpg
玉藻さんなんかいないけどね!まあとりあえず2個つけるだけでもステあがるので付けといた

しかし生産やばいなーレシピの高さだけで尻込みしてたけど覚えたら更に難関いっぱい~><
IDのセット装備の効果も結構捨てがたいし…素材&レシピ集めてる間に60なっちゃう予感

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2685-f537ae10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |