2013'11.01 (Fri)

覗き覗き

 2013110112.jpg
グリモワール外装もなんだけど本の中身も武器ごとにちゃんと書いてて細かい

【More・・・】

装備どうしたもんかよくわからんからセット効果の回復量優先のセットなんだけど
50の生産オレンジ頑張った方がいい?とりあえず1人用の50IDの敵ドロ覗きまくり
2013110108.jpg
1人用なら45緑無強化()でも余裕だったけど(ソロペア以外する気ないので勘弁!)
試しに入った5人用の雑魚一気に痛かったな~1ボスまではいけたけど流石に無理~
装備切り替えたらようやく今まで溜め込んだ強化の紙大放出で倉庫が一気に楽になる


あとは欠片(小)出しとか魔力の泥出しに延々雑魚狩りしてたり…指痛くなるわw
2013110109.jpg
なんでそんな黄色の超レア拾いいってるかといえば…素材1個拾っちゃったのよね…
2013110110.jpg 47の何%開始か忘れたけど48なっちゃったよ!
なんか連打してるせいか認証?やたら出るもんで正解の経験UpとGとPTボーナスでもりもり…
ラピスももりもり… 2013110111.jpg
他職のなのがなあーどうせなら武器素材とラピスと武器の職あわせてくれればいいのに
って…それ目当てで恐ろしい狩場になるか…それにしても相場がわからーん邪魔~><
まあ副産物で幻神のクリスタル(中)(大)に経験のためのラピスも溜まるけど腱鞘炎なる!

乱獲飽きたらクエ>乱獲>ID>乱獲…そうそう密林覗きにくくて再度チャレンジ!
2013110113.jpg
航海士が水色&白の定番の縞パンだったけど、こっちはピンクの縞だった。
2013110114.jpg
そういえばここ、NPCのパンツまで細かくて水色縞パンのうえ猫ちゃんバックプリントが居た
2013110115.jpg 今度撮ろう

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

05:09  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2678-278d2d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |