
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.31 (Thu)

とりっくおあ

2013103004.jpg ベトベト
さて今日から正式なんですが…色々まずい!結局テスト>オープン>正式一気にきて
テスト>オープンの手直しもなく、更にオープンから課金開始で雲行き怪しかったけど…

【More・・・】

4時間のメンテナンス後に明かされた正式オープン内容が~
ガチャ4種と染色剤販売よくわからんコラボアバの決定発表のみ(汗)
2013103101.jpg
幻神データのシルエットの1番下で気になってはいたけどいきなり出して大丈夫か?
2013103102.jpg
それにしてもガチャ内容がひどい…大当たりがアルテミス現品なのはわかる…が
その次が破片1個とか(10個で1個に)破片6個とか半端に出た後に現品1個でたら?
そして鍵以外のハズレがもうほぼ無価値のもので250円で赤p5個とかこれは…

なにより鍵・鍵破片がトレード不可!途中で鍵でたから破片いらない人売れないし
破片あと1個でいいんだけどーって人が買い取りもできなくて自力で出すしかない

アバのほうはまだ男女別で選べるのはいいんだけどパーツごとな上にハズレが(ry
楽しみにしてた染色も今のところこの課金アバのみ適用の上染色剤が課金ランダム

FWで結局SP1一歩手前くらいまで積み重ねで課金しちゃったししない訳でもないけど
現状では鞄くらいは買ってやるかーすらちょっと考えちゃうのでしばらく様子見かなあ。

だって現状50でクエも切れカンスト状態なのにクエもMAP追加もなくモール更新のみ
PTでのドロ・経験・クエカウントも結局個別のまま(仕様なのかなあ本国どうなんだろう)


と、正式早々愚痴からはじまってしまったけど基本的にソロかペアなので関係ないか
幻神もクエでもらえる子で6人もいて使いきれないし、十分可愛いから要らないしなあ
アバもクエでもらえた航海士や密林の方が可愛いし…男のはなんかLH思い出した…
2013103103.jpg
掲示板のクエのプナシー王国だけでも笑ったのに、こ…これは…w

今日はペアで30IDだけど地獄級いってみるかー!!で挑戦してみた
2013103104.jpg
念のため回復できるヤギといったけどこれならイザさんのほうでもいけそかな~?
2013103106.jpg
いつのまにかアバ拾ってたみたいで初めての服以外のアバだーで試着したけど…
ウーン…女用だから試着がw 2013103108.jpg
イザさんにはちょっとあわなさそうだったので脱衣さんに付けてみてもらった!
2013103109.jpg
おおーこれならいい感じかな?!敵の表示からドロップアイテム覗けるので
IDの雑魚からボスまで色々覗きまくったんだけど結構アバ持ってるぽいな~
2013103112.jpg リストから試着試着~!!
ヤギもう少しで50でレシピと素材掘りに延々ID周回だろしアバドロップ楽しみにするしか

そういえば倉庫圧迫品の1つ2キャラ目のクエ時の幻神の鍵各種~進化させて消化しようと
2013103105.jpg
Lvでドロペナつかないぽいからいいけどクリスタル(小)集めるのがこりゃ大変だ…@5匹
シャキーン!!って副産物が… 2013103110.jpg
またなんかよさげ?なものなきがするけど(相場ほんとわからん)マントアバなんてないよ!
2013103111.jpg しかし何ででたのか分からない
ちょうどその時イチゴの茂みみつけてドライベリー採集中で…放置した宝箱誰かあけたのかな



まあ、ウーンって感じの正式開始だったけど脱水さんと2人でパンツ眺めつつのんびりやるわ
2013103113.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2675-5ac487af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
