
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.31 (Thu)

空母空母!!

2013103101k1.jpg  遅くなったけど島風改装できた~
連装砲ちゃんのグッズが閲覧履歴に残ってしまいチャームがほしくて困る日々

【More・・・】

燃料激しく消費しまくりで温存しつつも日向さんごめーん!で再度探す旅中なんだけど
2013103101k2.jpg
超絶ブラックやでーーーとりゅーじょーさんの声が聞こえたきがしました…
ええ…この時もうっかり大破の残り1とかでヒヤヒヤしつつ戦闘終了見てた
2013103101k3.jpg
目力とかで☆を目にはやってるらしいので狙ったけど両目は無理だと思った><
ひゃっはーさん再び!!今度はもう沈めないから…しかし日向さんこないなあ~
2013103101k4.jpg
更日飛鷹さんも来た~戦艦探しにいったのに今日は空母の日?よく見たら式神なのかー
たしかにひゃっはーさんの最初で最後の大破姿の時に足元にぽろぽろ落ちてってたな…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2674-24b2fd7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
