
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.30 (Wed)

ようやく

OBの期間いつまでかなーとかおもったら明日から正式だとかでびっくり~
また調整もなしで大丈夫か…PT経験・ドロ・クエカウント等直らないよなぁ
2013103018.jpg
そんなわけでOBからのSSようやくざーっと切り出してまとめてみたけど~
アバ切り替え記念とフルーツラットかわええ~ばっかで代わり映えなかった!

【More・・・】

嫁ちゃんがXAOCはダメだったけど幻想なら画質落とせばできそう!ってことで
駆け込みCBとフルーツラットのペットのおまけに釣られて開始したOB記念のSS
2013103019.jpg
風景もキャラも柔らかい色使いで曲もよくてきにいってのんびり~あとパンチラ。
2013103020.jpg
そういえば装備のアイテムのグラはあるのに装備表示ってものがなくて全部アバ
可愛い服がクエで3タイプごと選べるけど1セットなのでみんな同じになっちゃう?
アバにもカードさすとこあってステUpとあと染色もそのうち?個性出るといいな~
2013103017.jpg
あと最初から騎乗もクエでもらえて速度もあるし乗り降りに詠唱とかないから早くていい!
なんかダチョウとかチ●コボ意識なきもするけどまーつぶらな瞳と羽ばたばた可愛いし><
そのうち課金騎乗とかきたとしてもこれなら別に快適だしこのままでいいようなきがするわ
2013103016.jpg
武器グラも各しっかりあって私の場合グリモワールなんだけど本の中身まで描いてあった
同Lvでも色違いとか細かい!ROでいつも未実装で同じ本グラで残念だったからうれしい♪
2013103009.jpg お揃い!
アバ選ぶときに試着できるのでどれにしよーどれにしよーいいつつ一緒の選んでくれる~
ラットの表情がたまらん 2013103012.jpg
まあ、だいたいスカートだとこの座り方のせいでパンモロなんですけどね…
2013103014.jpg
あ!そういえば雑貨屋さんでクエでもらえる最初のほうの衣装なら安いし~
鞄圧迫するから売ってもまた着たくなったら買えばいいしIDでもアバ落とす
2013103011.jpg ズボンだけどコレもいいな♪
これは脱水さんがIDでひろってきてくれた!パンチラもいいけど露出多めも?
2013103010.jpg
あ~私もIDでアバじゃないけどアバにさすカードひろった!けど…頭のなんかないよ!
なんかよさげ? 2013103003.jpg
ラピスとかレシピとかいっぱいたまってるけど相場わかんないし売るに売れない
露店が首都でしか出せなくてオクも首都で人消してても重いし不調になるのよ~
首都出たりキャラ変えたりでエラーやエラーなしで急に落ちたりで怖い…><

今は治まったけどエラー表示なしでブルスク3回くらいなってPC壊れるかと
FW3窓+XAOC立ち上げてても余裕で動いてたのに妙に重いときがある。

さて、胸とパンツばっか撮ってて肝心のゲーム内容のSSがあんまりないなw
2013103006.jpg
各Lvの節目にメインクエでIDが1人用>5人or地獄級ってクエが出てくるんだけど
5人用のID5人じゃなくても入れたのでペアでがんばってきたよー!ひいひい~

チャームショットがソロ狩りでは使い道いまいち謎だったみたいだけど大活躍だった!
罠とタレットも素敵!私のほうもサブ武器をハープにしたので回復できるし次も頑張る

あ!ヤギもすくすく育って48!50まで後すこし~面白い称号いっぱいで楽しい♪
この服好き~  2013103007.jpg
そういえばここでのヒーラー=ハープだったんかー!杖とおもってた
んで本がメイジとおもってたけどデバフで…杖がメイジなんか><
ヒーラーとか苦手で自演用のサブでしかつくんないからPTいけないw
2013103008.jpg
なのでソロ専と割り切ってサブ武器は杖選んだ~エフェ派手でいいわ~!!

あと幻神さんとの協力技がドラゴンもジャンプで敵に蹴り投げつけてて笑ったけど
2013103015.jpg
アポロンとの協力技がこんなんで…お気に入りの敵がぎゃあ!ないい1枚撮れたw
2013103001.jpg
あと掲示板のクエでラットvsラットのがもうラット天国でたまらんかった…もっふもふ!!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

05:28  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2672-20b54a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
