2013'10.28 (Mon)

洗濯機!

メインクエが絶え間なくあるのでついつい次から次へと受けてしまい気づけは早朝snapshot_20131029_033936 のコピー Zzz…
2人ともLv40を越えサブ武器選んで戦闘に幅もでき更に楽しくなってきました♪
そしてGの恩恵が大きいので嫁ちゃんってか脱水さんがペアG立ててくれたので
Gもらったら…洗濯機って!まあ私のソロGのヤギ小屋も似たようなもんか><

【More・・・】

クエでアバもらえてヤギと同じローブも悩んだけどミニスカ!でこっちにしたら
snapshot_20131029_034003 のコピー
水色縞パンだった~NPCも結構覗いてあそんでるけどパンツへのこだわりが…
まあパンツだけじゃなくて武器グラも色も武器ごとに細かく違っててこれも嬉しい
むー snapshot_20131029_014005 のコピー
髪がどうしてもおかしいから違うのに変えたいな…そのうちヘアチェンジとか出るかな
snapshot_20131029_034143 のコピー
もうねSSがいっぱいすぎで書く暇ないわ~オート狩りないしオートランはあるけど
クエの移動>狩り>報告のサイクルが短すぎでオートで走らせて書くとかできない


とりあえずこのゲームのいいとこは曲よし・キャラ敵かわいめ・2段ジャンプ&飛行?
オートランが頭いい・メインクエはオートでらくらく(サブは自分で解かないとで面倒)
アカ共有倉庫・鞄のお金もサブクエ成就&称号もアカ共有で何度もやらなくて済む
あとあとあと!!MPっていうものがないからスキルは詠唱速度縮めれば使い放題

惜しいのが他キャラ非表示でPTMのみ表示はすっごくいいんだけど他の人の
スキルエフェだけは見えて重いのとPT組んでもPTでドロ・経験・クエカウントが
共有されてなくて実質組んでる意味がない…IDで敵たたかないとなんも来ない

メインクエで5人用のID行けってのがいっぱい出てきたけど裂け目みたいに
3人でいって各自アイテム使用な3人必須とおなじく5人必須とおもったら~
2人でも5人用のIDはいれたので2人で40ID5人用まではクリアできた!!


脱水さんがガン+キャノン 私がグリモア+ハープ で タレット・罠・火霊・幻神囮作戦

あとお料理が全部かわいくて成就もあって料理素材つい拾うから料理で破産しそう!!
称号もサブクエもにやりとするようなネタのものが多く面白いわぁ~

いっぱいSSあるのにーーーーとりあえずまたパンツ報告のみで仮更新。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2670-19430afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |