
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.27 (Sun)

真っ白なふわふわ絨毯

かってあげた!けど、椅子&机の項目配置なしがないから何かおかないとでウーン
2013102802.jpg
クッションあるのに椅子だけも変だし提督の机もでかくて邪魔だし~なしでごろごろしたい!

あ…私の艦コレ目的は模様替え>艦娘つんつん>好みの娘集め>本来の戦闘?なので…


【More・・・】

2013102801.jpg ふわふわ~♪ い草の畳も早くほしい><
多摩ちゃんもなんとなく30なってお気に入りの陸奥も30で早速改装改装~!!
2013102805.jpg
そういえば買い物行ったときに修理待ちに作れば?ディスプレイの上に飾れば~?って
陸奥あるよ?多摩にする?ってプラモ超おススメされた…いやそんな細かいの無理だし!
そんなわけで陸奥改装完了~♪ 2013102806.jpg
もう2、3日前から保有艦数100トントンでさらっては食わせできついのでまとめてどーん
2013102807.jpg 対空以外MAXなった。
結局ふわふわクッション部屋はかわいらしく駆逐艦にーとおもったけど駆逐艦には落書き床で
2013102803.jpg
軽巡用くらいがいいんかなぁー?と連装砲ちゃん島風や多摩ちゃん配置しておいた。
2013102808.jpg
多摩といえば炬燵でまるくなる~♪のために炬燵買ってあげたいけど家具職人いるのよねえ…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

09:59  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2669-eca14d86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
