2013'10.26 (Sat)

慢心

2013102604.jpg
ハロウィン…なんか転送のところにいたので話したらカボチャ貰えて変身した。

【More・・・】

眠いけどヘルロだけは済ますか~と嫁ちゃんとヘルロと薔薇投げだけ…
2013102603.jpg
 火ダクのアーニの防御が青バラに
攻撃ちょっと振りすぎで最近タゲもってかれて危ない&なんか不調であかんかった


昨日なんか指定の艦でいったけどクリアなってなかったクエを~
2013102601.jpg
2013102602.jpg
ボス倒してこないとクリアにならなかったのかって!時雨&最上さんが全然育ててなくて
中波&大破の修理待ちとボスルートに行かないのも含めちょっと時間かかったー><
2013102605.jpg
2013102606.jpg
なんか次の出撃クエもでたのでやってきたけど…またボスの引き悪くて幼女艦隊ぼろぼろ
2013102607.jpg
なんやかんや壊れつつ赤城さんが30になったので改装改装~
2013102608.jpg そろそろ修理が8時間に突入しました><
MAPも2つ開放されてわーい!でちょっと張り切って出かけたら日向さん沈めちゃった…
2013102609.jpg
そのかわり加賀さんきたけど…日向さん連れ戻すまで2-2周回だ~って比叡さんきちゃった
2013102610.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2667-b4dffd58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |