
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.24 (Thu)

先行テスト<イザ編>

 snapshot_20131022_140709.jpg 久々に名前取れた><
ここんとこ平仮名だったりイザベルだったり「べ」が平仮名だったりで取れなかったのよ

【More・・・】

本に惹かれて~ snapshot_20131022_140847.jpg
グリモワールにしたROのサラのイザ子さんイメージで…おかっぱないからこんな感じ
snapshot_20131022_140634.jpg
PCで動くかどうか動作確認兼チュートリアル終わらせて待機済みの嫁ちゃんと合流~
snapshot_20131023_030827.jpg PT誘ったら何か言ってきた
FWのほうではワイルド脱水さんだったのに、こっちではなんか綺麗な脱水さんだー!w
わーい snapshot_20131022_162041.jpg
普通に座れる喜び…FWは基本動作な「座る」がなくて飲み食いで無理に座ったからな
座る方向決まっちゃうけどちょうど寄り添う感じに座るようになってていいじゃない♪
snapshot_20131022_161113.jpg とりあえず下着確認!
お約束なんです…なんか男のほう黒肌なのもあって水着に見えたから水辺水辺~
snapshot_20131023_045750.jpg
あー水の中は入れないんだ…海も深いところにはいけなかった…仕方ない幻神のパンツ覗くか
イザさんは幼女選んだ snapshot_20131022_154111_20131024112506c34.jpg
なんか幻神ごとに必殺技があって竜のほうは敵に投げつけて最後キメ☆ってしてたよ…
snapshot_20131023_010907.jpg
こっちは本だけで決めたけどヴァンプぽいのかスキルでHP吸ったり微回復もありID楽
snapshot_20131023_043413.jpg
ちょっと髪の毛がおかしなことになっちゃってるけど、パンチラもばっちりでした。
snapshot_20131023_043504.jpg
そんなわけでFWちょっと休憩してこっちで2人でしばらく遊ぼうかなーっておもってる。
snapshot_20131023_051700.jpg よろしくね!!
綺麗な脱水さん見慣れてきたぞ!っていうか褐色ええわー好みだわーwww
snapshot_20131022_145007_20131024112507990.jpg
まだSS用に画面のいろいろ消す方法わかんなかったときの1枚だけどこの子お気に入り!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2664-4fcc8171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
