2013'10.24 (Thu)

先行テスト<ヤギ編>

サブ・ネタキャラは「やまひつじ」が担当なので今回は名前取れて
snapshot_20131022_191032.jpg おちつく…
男の顔不遇なとこが多いのにここはどれもよくて迷いに迷ってこれに。

【More・・・】

敵!? snapshot_20131022_091524.jpg
かわいくて倒すのためらわれ…なんて眺めてる端からどんどん倒されてたけど><
snapshot_20131022_083256.jpg
基本的に数匹倒せなお使いお使いなんだけど、オートランが賢くてらくらく~♪
snapshot_20131022_221001.jpg
あと、NPCの会話をそばで一通り聞いてると…ドーン!!と成就でびっくりw
この2人はここの名物NPCなのかなー行く先々にいて少しづつ話が進んでく
snapshot_20131023_060132.jpg 
┌(┌^o^)┐ホモぉ…ああどこもこういうネタがおおいのねぇ…他にもあるんかな
snapshot_20131022_092751.jpg 
大好きな称号も面白いのがいっぱいのうえにステ付きぽいので集めがいが!
ひつじ…?ヤギだよっ!snapshot_20131023_060724.jpg
あ、そういえばFWでオートに狩りに慣れちゃうと雑魚狩りがちょっと面倒?
snapshot_20131022_203636.jpg あーこういうのあるんだ
ずっと見てないとーってのは当然といえば当然だし慣れって怖い…!><
しかしソロ火力も結構あるしクエも数匹で移動なので沢山狩る必要もない

因みにFWでのバードの名残もあってヤギの武器はハープにしてみた~
ヒールとか snapshot_20131022_095828.jpgsnapshot_20131022_095945.jpg リジェネとか
snapshot_20131022_095951.jpg
うわあああハートのアイコンでどんなエフェかとおもえば…まんまハート!w
あとリザ!! snapshot_20131022_235802.jpg
残念ながら死ぬような場面も死んでる人みかけることもなくエフェ見れなかった
snapshot_20131023_070429.jpg 触媒いるけど加速とか!!
snapshot_20131023_090117.jpg
回復あるしソロIDも楽~っていうかIDに1人用ってあるのがすごくうれしい><
snapshot_20131023_063327.jpg
あ、でもメインクエの20IDはPT組まなきゃアイテム的に不可能だったので野良へ~
snapshot_20131022_185030.jpg
PT募集出してた部屋があったので参加~PTヒールがぶわわってユリの花ぽいので派手
無事クリア snapshot_20131022_185133.jpg
あ、そうそうここの特徴?幻神ってのが一緒に旅してくれるんだけどヤギはドラゴンにした。
snapshot_20131022_101453.jpg ぱたぱた
それからバイーーーンなヴァルキリーさんももらった恐る恐るパンツ覗いて…黒!!
snapshot_20131023_102701.jpg
アポロンとかヘラクレスとかもいたけど女の子の幻神の胸とパンツしかみてなかった…
snapshot_20131023_102133.jpg ガブリエルさん白!
あと会話しかできなかったけどいつか玉藻さんとか一緒に旅してくれ…ないかなー><
巫女さんみたいで可愛いかったー snapshot_20131022_232908.jpg
敵もほんとかわいくてーフェアリーだー!!って駆け寄ったら…顔怖かった…
snapshot_20131023_074140.jpg
あ、ちょっとまとめて2日分のSSごちゃごちゃで装備的にいろいろ前後してるのばれる
snapshot_20131022_230035.jpg はーぷ!
FWの楽器と比べちゃうので全体的にオモチャみたいな質感になっちゃうけどコレも好き♪
強化は茨の道ぽいw snapshot_20131023_075026.jpg
テストでデータ巻き戻るのでやれるときにいろいろやっておかなきゃ!であるだけつぎ込み
snapshot_20131023_094224.jpg
20まであるのかー5段階づつで効果がつくみたい?移動速度とかまである~
snapshot_20131023_101034.jpg
そういえば装備表示ってないのか、基本的にファッションで3パターンクエで選べたけど
ファッションにもステ+カードとかいう要素があったり染色とかあったりで今後が楽しみ。
snapshot_20131023_104333.jpg 奥義が面白い
共通のスキルを奥義の組み合わせで強化して状況に合わせたり個性が出せそうかな

先行テストはじまってるのを次の日に気づいたので駆け足でメインクエだけなぞって
なんとか41までなったので2個目の武器の修練とってみるところまではいけた><
snapshot_20131023_060535.jpg
40でようやくこれからはじまる!って感じかな~OBや正式はじまってからじっくり遊ぼ♪
snapshot_20131023_082020.jpg
ヤギは嫁ちゃんのいないときにLv差つかないよう1人で遊んでる時用なので基本的にソロ!
snapshot_20131023_082004.jpg
この子ペットにほしいなーーーーって…そういえばOBでかわいいのもらえるんだったな!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World- - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  幻想神域  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2663-03627676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |