2013'10.18 (Fri)

ひまわり♪

山羊夫婦真の姿!実は山羊の皮を被ったおおかみさんだった?!
2013101804.jpg
知り合いがみてみてー!!って狼で追いかけてきたので知ったんだけど~

【More・・・】

2013101807.jpg このクエの報酬だったのね><
サルガスのNPCの横になんかいてクエだけ受けて鞄やばそーで破棄してた…
う~むー鞄殺しクエ! 2013101808.jpg
金曜のワーウルフのついでにまとめてやったけど簡単だけど鞄がががが~
一応アイテムはトレード可なので鞄の余裕のあるサブに拾わせるのもあり?
2013101805.jpg
はぁはぁ…昨日はガイドクエ消化に追われてもらってなかった成就のSL!!
2013101806.jpg 260!?
流石に無理!それから、これもみてみてー!!で教えてもらったんだけど~
2013101809.jpg
新しい20の個人ID?でもらえる武器がプリはひまわりで可愛くて貰いに♪
わーい 2013101811.jpg
低Lvの武器なんて成就狙いじゃないと強化しないからついででちょうどいいね
プリのひまわり貰って満足だったんだけど、他の職のも気になってやったら…
2013101812.jpg
ダークはサボテン>< バードは芋の葉っぱに雨蛙~き、きもかわいい?!
2013101813.jpg ケロケロ
このIDでは見習い武器+専用強化石2種+渡すNPCのいない道具2個の5枠
鞄の場所とるからまた鞄が圧迫される…とりあえず渡せない道具2種が邪魔…

よしサブ総動員で全職みてくるぞーーー!!ウォリはバナナの葉+テントウムシ
2013101814.jpg
ガンナーはレンコン…あまりに微妙で撃つ姿みるのわすれた><
2013101815.jpg
メイジはとうもろこしー!!雑穀が餌なカメが餌ですか?餌ですか!?寄ってきた
2013101816.jpg
あとアサシンとガデいないわーとおもってたけど狼アサがいたのでアサシン~
2013101817.jpg
きゅうり…弟子なだけでスキル買ってないわオートも変身しか入れてないので
10匹倒せとかむりですから…でもお供のNPCがほぼ倒してくれ数匹はいけた

さて…ガデだけいない~とおもってたら嫁ちゃんがガデ居て貰って見せてくれた
2013101818.jpg
えええ~ちょっと!!ガデの武器が1番かわいいじゃない~服ともぴったり~w

そういえばカボチャで思い出したけど、各種ゲームではハロウィンイベしてるけど
FW今年はないのか?まあ前も変身カードシリアル配布やSSコンテストだけど

ちょうど見せ合いに揃ったところでカメが餌だ!餌だ!!狙いまくりな1枚記念撮影♪
2013101819.jpg
なんかひまわりのおかげで季節が夏な感じでビーチ着せようかと思ったら力の証のしかなく
アロハに! 2013101822.jpg
2013101823.jpg お~かわいい♪
おおかみってヴァンプには負けるけど意外と胸あるのねって上からのぞいて谷間!してた。
2013101820.jpg
なんか羽がひまわりの葉っぱにみえてきてお化けひまわり!そういえば水着なー新しいのなー
欲しいっていうか着せたいけどガイドやらなんやらの報酬で鞄がほんと私ですらきつくいので
2013101821.jpg ジー…
オークションとにらめっこ…男の服は安価で一杯でてたので山羊の称号のために1セット入札
G茶のほうではみんなで染色祭りだったみたいでいい色狙ってわいわい楽しそうだったわあw

今回の服染色剤の必要数手軽だしみんな同じ色の同じ服じゃなくて好きな色の服にできて
個性でて楽しそうでいいなーまあ狙い出すと軽く染色剤100個は飛んでくみたいだけど><

まあ…どれもこれも今更なんだけど…もっと早く実装してたらなあ~が多すぎる。



艦コレは~ぼちぼち駆逐艦の幼女から重巡のお姉さんたちが手に入り…
2013101801.jpg
Lv上げに演習で揉まれてきてるんだけど…ああ…ごめんなさいごめんなさい感がw
2013101803.jpg
幼女はぺったんだしきゃっきゃ☆な感じだったからきにしてなかったけど
お姉さん方エロいので…これは音量あげてできない!w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2655-5a805ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |