2013'10.17 (Thu)

ドラゴンムンムン

 2013101509_20131018075859c07.jpg
今週もなんとか10位内に…というかちょうどタワーが完成してたよ!!

【More・・・】

多重込み込みでなんとかGメンフルPTでいったけど無理ゲーだったよ!!
2013101518.jpg
とりあえずデバフでHPMP50%ダウンの攻撃75%?と炎が辛い…砲台の活用が鍵?
しかし、ダークドワーフのロボたんとちがって生身なので砲台も無敵じゃないから死ぬし
Lv1の塔ですらこれでは3のとかどうなるのか…いつかクリアできたらいいね!くらい?
初12人フルPTにドラゴン見れただけで満足!言ったら倒すんだよ!って頑張ります~



ここのアプデは一気に色々で仕様変更もヒッソリコッソリもりっとで目がまわる~><
ガイドクエやらなんやらでソウルリーフうまー&基地建設ラッシュで久々に夫婦が揃い
2013101512.jpg 1個目の称号♪
この称号気に入ってるし流石に3組毎日夫婦クエは面倒なので簡単な時だけなのでw
ナニコレ! 2013101513.jpg
アプデ情報のときのSSだと気持ち悪い~全部いらんわーいってたのにコレなら欲しい2013101516.jpg
おおかみさんに手持ちのムンムンほしい~薔薇のクエで毎日エッグロール3個かぁ…
2013101517.jpg
ペットの方が333個花ポイント交換で999点?まー夫婦クエのついでにやったらいつかは
うーん…手持ちはまだしも流石にペットは無理な気が…課金花で花ポイント荒稼ぎしかない
しかしまさか結婚指輪が交換で手に入るとは~しかも安い…800円相当が…実質無料にw
7日間の期間限定になるけどドレスまで安くもらえるし~今更感なものが一杯のアプデでした

まーでも久々に2人きりじゃなくてGメンとカオス体験したり、クエだらけで駆け回ったり
嫁ちゃんが楽しかった~!言ってたからよかったよかった~ああ個人的に1番よかったのは~
討伐令の対象がフィールドでカウントされなくて邪魔だったのもカウントされ早く済むのが!
75のラインならサモナーも可で農場のサモナーも使えるし80のランドも魔獣使いもOKに


というか討伐令終わった後は誰も来ない堕落エルフもっさーでいつも放置してたので
80の討伐が堕落エルフも可になったからひっそり秘境が埋まるようになったら悲しい
そうなったら対象外なマジカルにでもお引越しかなーでもエルフもっさー素敵なのよね



多摩ちゃんかわいいかわいいしてたら1人だけ飛びぬけてLv上がって20なったので
2013101514.jpg
改装可能になったので早速改装してあげた!結構合成して改修してたのに1からなのか
2013101515.jpg うっかり沈めないようにしないと><
ぼけーっと進行してて既に2人ほどロストしてたり…しかし20になると修理も1時間越えで
2013101519.jpg
こっちもにゃー言う&みつきがいないから睦月だ!で、多摩ちゃんお休み中は睦月が頑張り中
家具ポイントの箱ひろってこーいって遠征いかせまくってなんとか可愛らしいお部屋再現?

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:27  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2654-71eafff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |