2013'10.15 (Tue)

にゃあ

17時30に開放ときいててIDとるの忘れてたけど18時すぎでとれちゃったw
2013101504.jpg
家具のポイント200点で何買と迷ったけどデフォのみかん箱が意外に可愛くて
結局モリモリ幼女さらってきてたわ~っていうか逆にお姉さんたちがこわすぎで…
いかにもなキャラでどうかと思ってたのに多摩のにゃぁ~に負けて猫可愛がり中。

【More・・・】

FWは基地クエもりもり~久々にLv2箱だしたよ!中身はお約束の袋2個だけど><
2013101501.jpg
それにしてもゴールド(ry は1セットで10もらえるのですぐ1000個になって
2013101502.jpg 気づいたら2000個過ぎてて3枠もとってた…
宝石箱2に変えたいけど1個につき勲功240くらい?でルーレットでの消費もあって
勲功が全然足りないからこんなにあっても交換できない~必要勲功下がらないかな

火曜は神託出しつつひたすら放置なだけなので~特にネタはなく生産結果くらい
2013101503.jpg ミドリ!!
しかもOP1個しかつかないとか不調~まあでも喋りながら採集+凝縮出し兼放置狩り
鉄鉱石湧きが早いのもあってちょっと目はなしたすきに湧いてて掘り掘り争奪戦してたw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2652-4101d47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |