
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.12 (Sat)

文字ばっか

日々のPOT代すらきついメイジがヘンリーやサイン報酬や基地お小遣い溜めて
2013101013.jpg ようやく!
紫つくったりSCとはいえ20D溜めた分ごっそりとか微妙に本末転倒だったけど完了

【More・・・】

 溜まりっぱなしだった信仰値がようやく振れる~って…そこの不足分もコインなの!?
2013101014.jpg
信仰値はLv上げれずにたまりまくってたけど20D払ってほぼSC無い状態だったから
連打したらコイン払っちゃったよーーーもったいない…!そしてPOT代稼がなきゃ><
装備もまだ強化途中だしSC全然足りなくて困った…信仰Lv上げてる場合じゃなかった?

これまた無駄遣いなんだけどクリーク産の微妙スキルで亀のスキル枠あけて遊んでる
2013101015.jpg
リベンジでよく3つ目あく!穴あけようの変なスキルからなかなかいいのに変えれないけど
2013101024.jpg  3つめあいただけでも満足!w
いつもリベンジで補助のほうは3つ目あいてるけど攻撃1回もあいたことないわー言ってたら
2013101016.jpg
はじめて攻撃の3つ目の穴あいたー!!まーこれも適当お遊びペットの亀ちゃんなんだけど
2013101017.jpg 補助のほうも3つめあけてみたいな~ 
メイジのなもんでダイモンとエレメントオーラなんだけどこの2つならまだ消えても在庫が!

本日の生産~Gv空白どうしようねーとかいいつつひたすら掘り掘りしてて…
2013101018.jpg
ネイチャーだったら最高だけど青で火炎祝福の精通高いのできたー><
2013101019.jpg
初回の鑑定が回避…少し再鑑定して「力」じゃなけりゃなーとか嫁ちゃんなら涎モノな鑑定に
2013101020.jpg
15回目でクリダメついたので火なら最高なんだけどなーーーとかいいつつこの辺で保留!!
2013101021.jpg
更に鉱石追加で~またもやスプだけど闇祝福の青できたー!試行回数もあるけど運いいな
2013101022.jpg
初回の鑑定でいい感じだったのでそのまま嫁ちゃんに装備してもらった~♪
2013101025.jpg
今回2つともスプの152だったけど80アクセの精通の最高値いくつなんだろう?
とりあえず火焔祝福ネイチャと闇の祝福ネイチャかデクスできるまでは続けるよ!


今日のタイトルはSS文字ばっかで最後に嫁ちゃんうっすら写り込んでるくらいだったからw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

06:31  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2649-7ac6390c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
