
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.11 (Fri)

ちょっとづつ前進

先週の思いつきのお約束どおり爆弾コンビで並べてSSとってきた!
2013101005.jpg ぎゃー!
他の職より小さくてパッと見可愛いんだけど…実はこんなキモイ><

【More・・・】

最近放置ばっかでIDいってなくて活躍稼ぎのクリク&デイブレも幸運時のみで~
2013101007.jpg
久々にクリークいったら亀いて亀対決!乱獲しすぎで絶滅か全然みかけなかったのよね

金曜日はヘルロ~いつもなんとか30F越せて31Fで時間切れか稀に越せる時あるんだけど
32F流石に痛くて回復入れると時間切れで~アーニ死守して殲滅任せたらはじめて33Fに
2013101006.jpg
32Fより痛くはないんだけどとにかく硬くて2匹目で時間切れ!いつか33Fこえたいな
その前に安定して30Fこえたいけど、アーニーさんの引き離し成功次第なのが…><

そういえば嫁ちゃんのウォリ君が65武器買った記念でレイジもらいに頑張ってたので
前初期にもらったPOTくらいしかもってなくて1Fすら越られなかったウォリ君のヘルロ
2013101009.jpg ひいひいw
70装備で強化のみ・宝石ほぼなしなんだけど…4Fで死ぬんです…いつのまにか73なのに
今度ちゃんとご飯にリジェネもたせて宝石もそろそろ2くらい詰めてあげてレイジ貰わないと

そしてなんとなくついでにやってみた闇ダクのほうが…70にはなったけど60装備なのに~
2013101010.jpg
やっぱ回復持ちは楽ね…あっさり5Fまできて…メイジの詰まってた8Fもバンクあるから
これまたあっさり 2013101011.jpg
10Fで死んだけどね!最初調子よかったからガチってたもんで…逃げ撃ちならいけそ?
2013101012.jpg
そういえば闇ダク君もまた精通耐性訓練ほったらかしだった…やってこないとなー
2013101008.jpg ごそごそ…
放置しながらのワーウルフ襲撃クエのこつ?つかんだので面倒だけどこなしてた~
今週も褒めてもらえなかった…幸運の星もだけどランダム運ものはきついわあ><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2648-74f68a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
